今日も自然の中から発信しております^ ^
気温もこの辺りは、28度前後といった感じです(^^)

wi-fiは何とか繋がりましたが、なかなか画像まで上手く入らず、ローカルエリアすぎて、この位置はかなり電波が乱れています(^^;;
何度か挑戦したもののダムでした(・・;)
2週間もしたら、また移動しますので、その時は大丈夫かと思います(^^)

こうしてみると、日本ってなんて素晴らしいんだとつくづく感じますね〜(^◇^;)

昨日は、アクセサリーパーツのお店やジェンガラなどに行き、ご注文の商品を見つけてきました^ ^
お気に召していただけるようでしたら嬉しいです(*^o^*)

後、ヤフーのネットショップですが、留守中にもご注文頂いており、大変嬉しく思っておりますm(_ _)m
ご注意頂きたいのが、発送が5月23日以降になってしまいます。
ネットショップ冒頭にも重要なお知らせとして、記載させておりますが、日付指定でご注文頂いても、発送が遅れてしまいますので、ご理解いただけるよう、お願い申し上げますm(_ _)m

しばらくは、文字のみになりますが、また更新させていただきますので、お付き合いくださいませm(_ _)m