バリ島に来て、明日で1週間になりますが、今回の目的はといいますと買付はもちろんですが〜(^^)

ajibari shopの片隅に小さな癒し空間を作ろうと思っています^ ^
数年間、エステティシャンとして仕事をしていた娘が、バリニーズマッサージやリフレクソロジーなどバリマッサージの基本をスクールにて研修しております。
癒し空間で、非日常的な時間を少しでもお手伝いさせていただければと思います(^^)

私はといえば、買付をしながら、また別な商談をしたりと、いろいろな事に挑戦できればと思い、暑いバリの空を見上げています(≧∇≦)

現在いる場所が、wi-fiがやっとやっとで(^^;;
画像をお届けしようと何度か試みましたが、全くダメで…(・・;)
文字だけになりますが、しばらくの間お付き合いくださいませm(_ _)m
今後共、ajibari shopをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m