先日、買付商品を空港まで取りに行き、お店に並べておりますが、すぐにでもご紹介したいアタ製品をアップさせていただきましたラブラブ

 

これからの季節に人気の商品はこちらビックリマーク

お店のレイアウトも替えて、ど~んとアタが並んでおりますウインク

アタバッグや小物入れ、カトラリーケース、メイクBOXなどなど、人気の商品を豊富に取り揃えましたおねがい

 

夏になるとカゴバッグが欲しくなりますね~音譜

飽きのこないしっかりと丁寧に編み込まれたアタバッグは持ち歩くたびにテンション上がりますよ~ラブラブ

 

ちなみにアタとは・・インドネシアに生息するシダ科の植物になり、その茎の部分を1本1本丁寧に編んだものがアタ雑貨です照れ

 

私は、1年中部屋の中にアタ小物が常にありますが、夏のインテリアで涼しげなインテリアに模様替えをされている方など、アタのしっかりした作りで、いつまでも愛用していただけると思いますウインク

 

今回、黒のアタ雑貨も入荷してますので、数に限りがありますので、お早めにご検討くださいませニコニコ

 

ネットショップには随時アップさせていただきます照れ

 

ご来店、お待ちしておりますドキドキ

 

むらさき音符前回、ハンドメイド作家様の募集をさせていただきましたが、募集人数が満員になりましたむらさき音符

たくさんの方にお問合せいただきありがとうございましたニコニコ

素敵な作品が6月から並んでまいりますので、そちらも楽しみにしてくださいラブラブ