お店を気に入っていただいたお客様が、お友達を誘って、ご来店いただいたりと本当に有難く、感謝しておりますおねがい

ajibari shop に行ってきて欲しいもの見つかった音譜と喜んでいただけるようにさらに精進していきたいと思っています照れ

 

そして、ブログもなかなかアップできずにすみませんあせる

今日は店内のレイアウトも変更したので、ご紹介ですウインク

 

全体がなかなか撮れてませんが、入口からの画像ですウインク

 

そして、アジアンコーナーは~まず階段を上がった正面ニコニコ

木彫りや石造、カピスやライトカバーなどインテリア小物などが所狭しと並んでおりますニコ

 

おススメのアタシリーズですラブ

バッグから小物入れなど、しっかりとした素材で長く愛用できるアタシリーズビックリマーク

この夏はアタのカゴバッグでオシャレを楽しんでくださいねラブラブ

 

 

アクセサリーや100均コーナーや今回の買付よりアパレルも仲間入り~チュー

服は1点物だったりするので、お早めに~ビックリマーク

 

 

ジェンガラやイカットなどのタペストリーやテーブルランナーのほかに

エリップスやお香などなどお願い

アートパネルもアジアンインテリアにはピッタリですねラブラブ

 

是非、ご来店くださいませラブ