人気のアートパネルがネットショップからも続々とご注文いただいております照れ

サイズも豊富にそろっておりますので、是非、ご覧くださいませ照れ

 

壁掛けにしてアジアンな雰囲気作りが楽しめますね音譜

 

当店のお客様も欄間に使用されたり、間仕切りのアクセントとして使用されたりと、ご購入いただきましたおねがい

サイズもぴったりで素敵ですねラブラブ

 

そして~爆笑

今日は、プリザーブドフラワー・リリフラージュさんのレッスンでしたニコニコ

ハンドメイド作家、リボンレイのpartageさんが本日は生徒さんでしたので、私も参加させていただきましたウインク

 

まずは出来上がりがこちら~音譜

楽しくお話しながら、2時間ほどで素敵な作品ができました~ラブ

 

こちらはpartageさんの作品ですニコニコ

さすがリボンレイの先生で、手先も器用で配色も素敵にまとまって、優しさがあふれてますね~音譜

 

そして、私~照れ

たくさん先生に手助けされながら、出来上がりました音譜

楽しい時間の後は、仕事に励みますウインク

 

ハンドメイド作家さんの素敵な作品を、是非ご覧くださいませラブ

ご来店、お待ちしておりますわんわん