少しづつ準備をしていたバリニーズサロンの部屋が形になってきました~後は中のセッティングをしていけばいいかな~ニコニコ

 

完成はこちら~音譜

サロンになる部屋の中から~ピンク音符

 

そしてこっちは事務所側の壁ブルー音符

 

~事務所だったところの壁作り~

アートパネルをつけて、壁を作ってもらっています音譜

(廃材がたくさんあったので、それを使ってしまおうとしてるので、継ぎ足しばかりですがあせる

ボードを貼って漆喰を塗りましたニコニコ

漆喰が乾いたら木枠を塗って壁は完成ですニコニコ

 

まだまだオープンまでは細かい準備もありますが、楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

そして~アジバリショップのラインを作りましたドキドキ

LINE@はこちらから
お友達追加してくださいね~おねがい
1対1でお話できますお願い

 

友だち追加

よろしくお願いいたしますわんわん