ハンドメイド作家、リリフラージュさんとの出会いから1年半くらい経ちました照れ

今では、たくさんの作家様との出会いで、素敵な作品を置かせていただいておりますが、8月は初めてのワークショップのイベントを開催しましたニコニコ

 

私自身も、いろいろ作るのは好きですが、なんせ飽き性で持続しないんですよねあせる

そんな私も、1日の数時間で楽しく教えていただき、自分だけの素敵な作品ができちゃいました~ラブ

こちら~照れ

モノトーン系が好きなので、自分好みに出来て満足ですラブ

 

プリザーブドフラワーラブラブお気に入りでリビングに飾ってます音譜

 

ポーセラーツラブラブ理庵さんが焼いて出来上がりをもってきてくれました~音譜自分だけのお皿に愛着わきますね~ドキドキ

 

デコパージュラブラブ何度か自分で手探りでやったことはあったんですが、今回はこぐま舎さんに教えていただき、ジャックのお散歩バッグに使用中です音譜

 

と、ワークショップは楽しい時間と自分だけのオリジナル作品が出来

ますよ~ビックリマーク

時間がないという方は、お店にもたくさん並んでますし、オーダーもできますので、是非、ご覧くださいませおねがい

 

そして~音譜

8月30日、31日はリボンレイ・partageさんのワークショップですウインク

応募は直接講師の先生、

partage_tica@yahoo.co.jp

またはajibari shop(アジバリショッ)へ、お気軽にお問合せください音譜

ajibari shop

ajibari37@gol.com

よろしくお願いいたしますわんわん

 

 

 

そして~アジバリショップのラインを作りましたドキドキ

LINE@はこちらから
お友達追加してくださいね~おねがい
1対1でお話できますお願い

 

友だち追加

よろしくお願いいたしますわんわん