遅くなりましたが、先週のクリスマスワークショップが無事に終了しましたニコニコ

たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございましたおねがい

 

私も手伝ってもらいながら作らせていただきました照れ

自分好みに作れる作品は気分も上がりますねラブ

 

全部のワークショップの写真は撮れませんでしたがあせる

みなさんの楽しい時間になっていただけたら嬉しいです照れ

次回の開催も是非、お楽しみにしてください音譜

 

 

アジバリショップのラインを作りましたドキドキ

LINE@はこちらから
お友達追加してくださいね~おねがい
1対1でお話できますお願い

 

友だち追加

よろしくお願いいたしますわんわん