今日は雨ですね~湿気もすごいし憂鬱になりますよね雨

この時期の気温差は体調も崩しやすいしショボーン

少しでも気分転換しながら乗り越えていきましょ~お願い

 

先日、ワークショップの講師様を募集させていただきましたが、

ここで募集終了とさせていただきますニコニコ

 

これから、チラシ作りに入りますので、今度はワークショップの参加するほうで

また募集させていただきますニコニコ

 

今回もまた新しい講師様もいらっしゃいますので、私も楽しみにしておりますおねがい

 

残り1週間で6月も終わり、半年も経ってしまい、

なんて月日が経つのがこんなに早いのかしら・・・あせる

 

あっという間に夏の祭りのイベントやこのワークショップもきてしまいそうなので、

いろいろとスピードアップしていきます音譜

 

アジバリのLINE@はこちらから

お友達追加してくださいね~おねがい
1対1でお話できますお願い

 

友だち追加

まで、よろしくお願いいたしますわんわん