今年もアジバリは花栗商店会のお祭り(ナイトバザール)に出店します音譜

今週7月27日(金)と28日(土)の2日間ですニコニコ

 

毎年、揚げたこ串とチュロスをベースにやっていますが、

 

今年は電球ソーダを加えましたニコニコ

画像はお借りしていますが、こんな感じですひらめき電球

 

アジバリショップ前の花栗通りのどこかにいますキョロキョロ

昨年は雨にやられてしまいましたが、今年はお天気も良いみたいです晴れ

お祭りを楽しんでくださいね祭

 

 

そして~8月2日(木)、3日(金)、4日(土)の草加公園で開催の

草加市民納涼大花火大会にも出店しますおねがい

4日は花火が上がりますので、たくさんの人出になりますね~音譜

強い味方の助っ人さんに助けてもらい頑張りますよ~おねがい

熱中症に気を付けて楽しみましょう花火

 

 

ということで、実店舗はお休みになりますお願い

この後のお休みは、7月27、28日、8月3,4日はお休みになります。

その前後もちょっと準備と片付けなどで、お休みになる場合がありますので、

ご了承くださいませわんわん

 

毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けてください音譜