メモリーオイルセッション方法変更します | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

【潜在意識を変えるオイルセッション方法を変更します】


最近は

私がその方の潜在意識と繋がって

今その方に必要なオイルをチョイスしていました。


皆さまに

「選んでもらった方が確実に変化があるラブ」と

大好評で 今後はその方法に変更致します


{955DDAB4-AB04-4C95-9AB1-1B022399C680}



皆さまの声で気づいたの 

嗅いでチョイスすると

無意識に人が期待している私になるためのオイルを選んでるんだなって


私がダイレクトに繋がって選ぶと

ピンポイントで

真を突くオイル達をチョイスできますウインク


この方法なら遠隔でも出来るため

対面セッションかスカイプセッションか

お選び出来るようにしますニコニコ


よりお客様に必要な変化が起きますラブラブ

明日から変えていきますねールンルン

これからもよろしくお願い致します爆笑


今日は表明するといい日♪

皆さんも表明してみて下さい(´∀`*)



星うりあ ちか メニュー星

●潜在意識を変えて 
なりたいあなたに現実を動かしていく
メモリーオイルセッション 出張OK
※郵送も可能です(^-^)


複数人でも一緒に受けて頂けます
他の方との違いも見れてオススメです

個人セッション 100分
    ¥10,000(スプレータイプ)
  +¥1,000で上記写真の小瓶タイプに変更できます
個人セッションではペンデュラムを使い潜在意識のお話もしていきます


複数人セッション 90分
     ¥5,000 (スプレータイプ)
  +¥1,000で上記写真の小瓶タイプに変更できます
時間は人数によって変動します


●アセンションのお話& 不安悲しみ怒りなど不要な感情手放しワーク  出張OK
90分 ¥10,000

⚫︎ペンデュラムで潜在意識にアクセスして本当の声を聞くセッション  出張OK

メモリーオイルセッションに10分ペンデュラム追加 ¥1,000
ペンデュラムセッション 30分 ¥3,000
亡くなった方の声を聞き本当のあなたを解放していく   30分 ¥5,000

●第3の目を開けて直感力を高める施術
  グラウンディング&センタリングをお教えして
  しっかり地に根付いてから第3の目を開けます
   60分  ¥10,000  複数人で受けて頂けます

⚫︎骨盤を整えて内臓を正しい位置に戻し胃を小さくする スモールストマック健康法

伝授  60分 ¥6,000
施術  15分 ¥3,000




●ヒーリング&
グラウンディングとプロテクションワーク
7つのチャクラを整える

90分 ¥10,000


お問い合わせは
clovesurf✴︎icloud.com

✴︎を@に変えてメールをお願いします

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませウインク