日月のめぐりと共に生きる | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

4月から ガラッと 生活が変わりました



去年から 
お金に豊かな方々とお会いするたびに
寂しさや悩みが常にある事に触れて
『豊かさ』について考える様になりました


私にとっての豊かさキラキラ

自然や動物と共に 
太陽の光を浴びて 風を感じて

火を起こして 野菜を作って

同じ想いの仲間達と
全てをシェアし合って
生きる



でも今の私は

「生きる為の術を何も知らない。何もできない」

事に気付き 

『知りたい 学びたい』

と思って1ヶ月

全く縁もゆかりもない場所へ
急激に導かれましたキョロキョロ

思考で考えたらブレーキをかけてしまうと思う

行き当たりバッタリ と言われる様な
何も保証も確約もない日々だけど

めちゃくちゃ満ちてるキラキラ

全く不安も感じないハート

むしろ
ココで 
めいっぱい楽しんで
めいっぱい大笑いして
過ごしている子供達と触れ合って
私の中の制限がどんどん崩れていって
日々日々軽くなるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


『おかげさま』
『ありがとう』
のコトバが深く深くなっていきます

おかげさま
おかげさま
おかげさま

ありがとう
ありがとう
ありがとう