2022年冬至前にぜひやって欲しいこと | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

大切な節目、冬至まであと少しぽってりフラワー


わたしも仲間たちも毎瞬統合 統合ゆめみる宝石

感じてる事をシェアし合って

共振共働してまた統合 統合ゆめみる宝石

仲間ってありがたいねニコニコいつもありがとうハート


そんな生まれ変わりの節目の前に大切なこと雷

ふとよぎったり もう行かれた方も多いかな


『お墓参り』 


今回のお墓参りは

全てのご先祖様への

『感謝』と『癒し・慈悲』を送りますスター


そして

ここがポイント雷


紫色のキラキラ乙女のトキメキとしたエネルギーをイメージしてそれを私や家族も含めて

全てのご先祖様へ送り包み込み

『あなた達の想いを全て赦し解放開放します』

と伝えて流れ星


イマ 

わたしが完全に全てを赦し癒し開放する


唄っても踊っても 何してもいい

カラダの赴くまま ココロの赴くまま

方法は自分が知ってる


今まではね

自分の判断で生きてきたと思っていることも

実は実は

ご先祖様の意志想いによって動かされていた事がすごーく多いの


それをイマ完全に終わりにするとき

それがイマはできる地球🌏になってるから


ぜひぜひ お墓参り行ってきてねふんわりウイング