☆イーコネ撮影会☆ | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは❗️

3/21は今年お世話になる所属事務所、イーコネクションの撮影会でした😊🏎

前日まで暖かかったのに当日は雪が降りそうなくらい寒い日でした雪の結晶

そんな中予想以上のカメラマンさんが撮りに来て下さりとても楽しい撮影会を迎えることができ嬉しかったですお願い

いただいたお写真のご紹介します。
{A5FEE00B-489E-4D3E-BD6F-4D2E8403C4B8}
📷by Sさん

{23A9F559-CD55-42B3-B895-070781D08B2E}
📷by Tさん

{92E70A5D-00D8-497A-A362-5BD0E4D967C6}
📷by Sさん
{294798AC-3EE1-4D49-8F38-80CCD1D63E42}
📷by Mさん

{4CF1F270-584E-4870-8DD3-3016EAC20600}
📷by Yさん

{C26453B3-7ED4-4D6A-82F4-BE1DBDCD3545}
📷by Tさん

{C4A09148-8736-4A0C-895B-C3767BC601D9}
📷by Nさん

車とキャンギャルコス、そしてwith meの衣装でのお写真、こんなに綺麗に撮っていただけてとても嬉しいです照れ

まだまだたくさんお写真あるのでInstagramにのせますね(^o^)ひらめき電球

{66C062F8-33CC-4F0F-B42D-FB6772AF78F9}

差し入れありがとうございますデレデレ💕


さて、明日?今日から鈴鹿開幕戦です❗️❗️

初めて任期のあるレースクイーンとして務めます。
BRP SOUL ANGELとして一年間チームの皆様、応援して下さる皆様よろしくお願いします❗️

ではサーキットでお会いしましょうね(^_-)ラブラブ

りかヒマワリ