東京みなと祭り撮影会ありがとうございました! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは❣️

日曜日は全東京写真連盟の東京みなと祭り撮影会でした(*^^*)

1月の水着撮影会以来の晴海埠頭、お天気もよくそしてお祭りだけあってすんごい人でした❗️


ゲストのミス日本のお二人と

安桜はるなちゃん🌸個性的で面白いの🤣

あんりちゃんいい女〜✨

めちゃいいボイスの沖村あやかちゃん

お昼休みのわたし🍱最近のアプリは凄いです 笑

荷物下ろしのため事務所なうの私

そう言えば今回はお洋服で初めて四着チェンジしたよ全部撮れた方いるかな❓
下半期いいことあると思います 笑

1月の水着の四着撮って下さった方の中で2名は良いこと起きてます 笑 ほんとですよん

幸運の女神って呼ばれたい…🗽

次の全東は6/10の水元浴衣撮影会です
浴衣は流石に四着無理よ…

またね(*゚∀゚*)