明日はミス湘南の… | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは🌒

8月になってました😅💦
早いですな〜(°▽°)
毎日猛暑続きですが皆さん体調は大丈夫ですか?
りかはこの間急性扁桃炎になって寝込んでました🛌。

もうすっかり元気なのでご安心を😸✋

さて明日ははミス湘南の大撮影会にOGとして参加させていただきます

去年に引き続き今年も参加させて頂けるとあってとても感謝しています。
気合いマンマンてことで新しく水着をもちろん4着ゲットし、今回はボディタンニングをして肌を小麦色にしてきたよ👩🏾⬇︎✨へへっ。
他にもマツエクやネイル、フェイシャル、美容院も行って準備完了なので明日は思いっきり楽しみたいと思います(^O^)ドキドキ

皆さまぜひ期間限定の【黒山りか】を撮りに来て下さいね😙🖤


去年のお写真です爆笑⬇︎




ご参加お待ちしてます\(^o^)/💞