びっくり! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

おはもり❣️

ブログでおはもりって久々か初かもしれませんけろけろけろっぴ音譜

この間フォロワーさんから「りかちゃんの真似して『おはもり』を使ってる人がいるよ!

と言われ見に行ったら、、使っておられましたドンッ

でもその方、名字に森って付く方だったんです流れ星

だから真似されたとは思わなかったし、逆にその方からしたら私が真似してるって思われたりして!なんて思ってしまいました滝汗

今、コンパニオンやレースクイーンのほとんどの方が名字や名前を挨拶とミックスさせて言ってますよねニコ

私の場合は「おはりか」とかになるのかな
今更変えないけど 笑


おはもりについて意味は
「おはよう+元気に+もりもり+頑張ろう!」
って伝えたくて略したらおはもりになりました 笑
(短すぎ 笑)

ってことで今日も元気でもりもり頑張りましょうね(^O^)