勇気を出して飛び出したからこそ、出会える人がいる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

今朝のショートメッセージはこちら

 

 

 

また、今、出張中のため、

今週のメルマガは、明日土曜日にお届けします。

 

 

4月、5月と宇宙の勢力図が大きく変わるので、

遅れてもお届けしたく。

 

よかったら受け取って下さい。

 

 ご登録はこちら

 

 

2024年のアドバンスコースも、

メルマガで進捗をご報告できるよう、

ただいま準備中です。

 

 

 

さて、コロナをきっかけに、

グループメンタリングは、

オンラインに切り替えました。

 

 

当初は、一時的な予定でしたが・・・

 

 

オンラインコースのクオリティや満足度は、
当初の想像をはるかにこえ、

これからも、グループメンタリングは、

オンラインが主流になりそうです。

 

 

加えて、オンラインコースでは、

対面の時にはなかった、

フリーの質問会を設けたり、

 

懇親会は、リアル開催というハイドブリッド。

 

 

その時々に合わせて、

ベストの形を、模索していきたい。

 

 

 

ということで、先日開催した、

57・58期の

グループメンタリングの懇親会 レポです。

 

 

 

住んでいる場所も、年齢も、

仕事も、全く違い、

お互い、数ヶ月前は、全く知らなかった方々。

 

 

みんな、いろいろな想いを抱えて

ここに来て、学び、笑い、

心の友に出会い、

人生を変えていきました。

 

 

笑いあり、涙あり、豊かすぎる学びの時間。

 

勇気を出して、

飛び込んできてくださったからこそ、

出会えた仲間たち。

 

そして、ひらけていった、可能性の世界。

 

 

人生は、誰と出会うかで、決まります。

 

どんな思考を選択するかが、

行動や選択に影響を及ぼしますから。

 

 

人生を変えたくて、勇気ある一歩を

踏み出し、変化を起こしていった

おひとりおひとりが、とても愛おしいです。

 

 


 

 

懇親会も、宮城、福島、山形、岐阜、愛知、

広島、奈良、福岡・・・等々、全国から、

来てくださいました。

 

 

懇親会は、時間の許す限り、

お一人お一人のお悩みに

お答えしたり、フィードバックしたり、

普通では聞けない話が出たり。

 

 

「懇親会がすごかった・・・・

 

グループメンタリング以上に、濃密な時間でした」というお声も。

 

 

 

 

 

 

「この日だけでも、元手が取れるくらい、

濃い内容だった」と言ってくださった方も。

 

そう、日常のリアルなお悩みから、

丁寧にひもといていくので、

腑に落ち感が、半端ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回に比べて、

表情も輝きも、全く違う。

 

人生に本気で向き合ってきたからこそ、です。

 

みんなの変化や笑顔は、

幸せを感じる瞬間であり、

私の宝物です。

 

 

 

 

 

奈良から来てくださった方が、

ハナマサさんのお花を、

わざわざホテルに届けてもらい、

それを会場へ。

 

 

 

 

スタッフにも支えていただきました。

 

リーダーチームのおもてなし。

 

 

 

 

私のメッセージ入りのお菓子とお花。

 

 

 

zoomチームより。

 

 

 

 

最後は入り口でお見送りを。

 

(お写真、個別にお送りできなかったので、全部載せます。

よかったら、みなさま、ダウンロードしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみに、懇親会前に、0次会もあったようで・・・

 

ずっとオンラインコースだったから、

リアルで会うのは初めてでしたが、

あっという間に打ち解けるのが、いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

また近いうちに、お会いできますように。

 

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください