美しい世界に生きたいのなら(私の失敗談) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

やってしまいましたーー(><)

 

 

ここ2週間、出張(のついでに旅)で、

京都 →四国 →軽井沢と、

移動が続いています。

 

 

私のブログやSNSは、

みなさまへの応援メッセージのつもり。

 

 

出張中は、

朝、自宅のモニターの前に

いないことが多いのですが、

それでも、ちゃんとお届けしたく、

時間を見つけては、コツコツアップしています。

 

 

インスタやYouTubeでは、

月曜日と金曜日の朝6時に

ショートメッセージをお届けしているので、

 

日曜夜に準備して、

月曜の朝、開いてみたら、

いつもコメントくださる方から、

朝イチで、こちらのコメントが・・・

 

 

 

 

 

 

智子さん、User-eu4gh9nr9cさん、

ありがとうございます。

 

 

 

「言葉がなくても、伝わってくるものがある?」

 

「しかもお二人とも同じこと?」

 

「はて、どういうこと?」

 

 

と思って、開いてみたら、

 

本当に言葉がない!!!!!!!!!!!💦💦💦

 

ガーンびっくりえーん

 

 

 

15秒、音楽と映像だけが

流れている!!!!!

 

誰がやったの?(私しかいないやん 涙)

 

 

 

早朝から、一人ツッコミしながら、

一気に覚醒しました。

 

 

 

びっくりして、急いで取り下げたのはこちら。

(月曜の朝6時〜7時15分限定公開)

 

↓    ↓    ↓

 

【失敗版】

 

 

 

音楽のみの15秒バージョン。

(私の失敗記録として、限定公開で残してあります)

 

 

インスタでは、700人くらいの方が、

すでに見てくださっていたので・・・

ご覧になった方、さぞ不審に思われたでしょう?

(私もです)

 

 

 

 

それにしても、驚いたのが、

この失敗バージョンを見て、

冒頭のコメントを書いてくださった方々の感受性。

 

 

甘えるわけではないですが・・・・

 

いっさい否定せず、

その状況からも、意味を感じ取って、

美しい言葉にして伝えてくださるって、

 

神ですか??

 

 

 

そして、めげずにすぐ、

慌ててつくりなおし、

アップしたのが、こちらの最新バージョン。

 

 

美しい世界にいきたいなら

 

 

 

 

落ち着いて(私がね)、

両方、見ていただくとわかると思うのですが、

 

 

伝えたかったメッセージが、

「失敗版」と「いただいたコメントと」、

「更新版」で、見事に

セットになっているのです。

 

 

 

載せたメッセージはこちら。

 

 

    

美しい心の人には、世界が美しく見えます。

 

心が曇っている人は、
何を見ても曇った世界に見えます。


何をみるかよりも、どうあるか。

美しい世界に住み
美しくいきたいなら、
あなたの心を整えることから

始めましょう。
 

 

 

音楽と映像だけの最初の動画を見て、

こちらのコメントをくださった方は、

まさに、「美しい心」なのだなぁと。

 

 

 

 

きっとこの方々は、

私の動画に限らず、

何を見ても、美しく捉えて、

美しい世界に住む、

美しい心の方々なのだろうなぁと。

 

 

何をみるか、より、どうあるか。

 

 

気をつけたいものです。自戒を込めて。

 

 

そして、このメッセージに失敗したからこそ、

 

何がどうあっても、

全てには意味があって、

全てが必然なのだと、改めて実感しました。

 

 

 

智子さん、User-eu4gh9nr9cさん、

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こちらもご参考に。

 

 

 

 

 

ベル【Coming Soon】5月1日12時 ご案内予定ベル

 

日程はこちらより

 

↓          ↓           ↓

 

 

 


 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください