”来年はガッツリ聞きたい、木星の話。” | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

脳科学ラブな家系図マイスターの佳穂さんが、嬉しいご感想を書いてくださいました。

↓↓


佳穂さん、ありがとうございます。

{338F68A7-09BF-47AB-8950-05D97D37DBBF}


講座の中で皆さまのご質問に
2分ほどの時間ですが、お答えさせていただきました。

佳穂さんのご質問は、

『仕事量を減らして、ガッツリ儲けたいのです

そのポイントを教えてください(笑)』



ガッツリ儲けたい


素敵なご質問です(笑)


私の大好きな質問です(笑)



この場合、簡単に見るときは、

所有の部屋である2ハウスをみます。


佳穂さんの場合は、2ハウスは、射手座から始まっています。



2ハウスに惑星がないので、射手座の守護星である『木星』をみていきます。


今回の稼ぎ方は、木星のメッセージをお伝えしました。



労働の部屋でもある6ハウスは、佳穂さんにとって楽しみの部屋でもあります。


ですから、


佳穂さんの気持ちの中には、


仕事をしたり、

誰かに喜んでもらえることを

することは【好き】なのです。


ですから

ただ事務的に仕事をこなしていくことは、あまり楽しくないかも知れません。



現在、進行中の木星は、

12ハウスに入り、やがて1ハウスに。


進行中の土星は、2ハウスを耕していきます。


これは、佳穂さんのご質問通りの流れがきているのです。



『仕事量を減らして、ガッツリ儲けたいのです

そのポイントを教えてください(笑)』



星の流れ通りのご質問は、

佳穂さんが波に乗っているということです。


裏返して考えてみると、


作業量を減らして、ガッツリ儲ける時期が来ていますよー


と星が言ってる感じです。




稼ぎ方ポイントは、人それぞれ違います。


木星・土星を活用して

『あなたの経済的基盤を創るセミナー』


11月22日水曜日

13時〜17時30分

会場・東京 白金サロン


少人数でのセミナーなので、ホロスコープを見ながら、あなたの稼ぎ方ポイント、あなたの経済的基盤について、一緒に創っていきます。


{F1002444-2250-42C4-B958-A536CFEC5D54}

こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝