◆キャンセルがチャンスになった日 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


梨絵ちゃんから

斎藤サトルさんの個人セッションに

キャンセルが出たと聞いて

即、申込み(笑)


これは、私のために

席を空けてもらったのね、


と思ってしまうタイプな私(笑)


掛け軸に

丹生都姫さまと龍を

サトルさんにリクエストして

描いていただきました。


梨絵ちゃん、ありがとう!



この日は、

11月11日で

セッション中に、11時11分に

なったのでスマホで撮ってみました。


11月11日11時11分


1がいっぱい。

1って、アンテナだから

必要な情報が

まっすぐ入ってくるんですよね。


そして

足すと『8』だから

メッセージには、

豊かさがキーワード。


豊かなメッセージ

いっぱい受け取ってきました。


そして11月11日

私の70歳に向けてのイベントが

決まりました!笑


3年後が楽しみになってきましたー!

開運無料お話会

毎月開催!

開運お話会や最新情報は、

LINEでご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!


天野使音 拝