◆70名以上の方が!満月の夜に『おしゃべり会』 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


昨夜は、

突然の告知に

70名以上の方が

集まってくださり、

『満月の夜のおしゃべり会』

開催しました。


ちゃんとした会でもなく


なんとなく

放課後に集まって

おしゃべりするような、


そんな

ゆる〜い会でしたが、


集まってくださった方々の

お人柄があったかくて、

終わった後は、

気持ちがほっこりしました。


それぞれの気持ちや考えを

批評したりせず


ただ話してみるだけで

あとから

じわっと染みてくるのだな、

なんて思いながら

満月の夜を過ごしました。


ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました!


せわちゃん

いつもありがとう!




毎月開催

開運お話会や最新情報は、

ラインで、ご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加