◆4月14日、虹 はじめて あらわれる | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。


今日のこよみ(1日目)


4月13日

七十二候で今日から始まるのが、


虹始見

(にじ はじめて あらわれる)


空から冬の重さが消えて

明るい虹が見える


という意味があり、

雨上がりに綺麗な虹が

見れるのもこの頃からだとか。


虹が見れると嬉しくなりますよね。


8年前の4月13日

ハワイで見た虹



私、髪の毛がスゴイことになってる笑


大好きな穴口恵子さん

虹の上を歩いてる?笑



今日から

まったりと『こよみ』の話を

始めていきます。


こよみナビゲーターになりました。



古暦のことなら

藤本宏人先生。


占い師になって

2025年で20年になります。


20周年を前に

想い出の棚卸ししながら


『こよみ』を書いていきます。

よろしくお願いします。


天野使音 拝