◆明日の満月は、幸運が舞い込む「ピンクムーン」 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。


幸運が舞い込んでくる

ピンクムーン


明日24日午前8時49分

さそり座で満月を迎えます。


今夜の名古屋は

曇り空でお月様が隠れてますが、

明日は、見れるといいな。


ピンクムーンは、

4月の満月のことで

月がピンク色に見えるわけではなりません


ピンクムーンには、

ジンクスがあって、


『スマホやパソコンの待ち受けにすると、幸運が舞い込んでくる』


嬉しいジンクスですよね。


待ち受けにしなくても

見るだけでもOK


『好きな人と両思いになれる』


『願い事が叶う』


というジンクスもあるので、

ちょっとワクワクの満月です。


そしてもちろん


さそり座の満月だから

『金運アップ』も!



今回の満月

水星逆行中ということもあり、


過去の想い出が

変容していく流れもあります。


過去の恋愛で傷ついたことが

あったとしても

ピンクムーンが

新たな恋へ

変容させてくれることでしょう。


4月23日のこよみ(10日目)


​甲辰年、戊辰月、丁巳の日
三碧木星年、三碧木星月、六白金星日
鬼宿年、胃宿月、氐宿日
穀雨(二十四節気)4月19日〜5月4日
虹始見(七十二候)
觜宿(二十八宿)除(十二直)


思いやりと優しさの『母倉日』
規制が解除される『除』


水星逆行・4月2日〜4月25日


今日は、

世界本の日なのですね。


本は、大好きで

友達の中に『本』が入ってます。


書店で出会った『本』で

著者の方に会いにいき、

出会いも増えました。


ネットで本も買うけれど

書店で手に取って買うのも

またいいですよね。


最近は、ハワイの本がお気に入り



金運の次元上昇ツアー


毎月開催!開運お話会

毎月開催!【無料】

開運お話会


満月のおしゃべり会も

たまにしています笑


開運お話会や最新情報は、

ラインで、ご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加