皆様こんにちは☆


先日、植毛されて11日後で、まだウィッグを着用されてる方が、カットにご来店いただけました。

オペ後のカットをどうするか考えられてる際に、わたくしのブログに辿り着き、メッセージをいただけました。

髪もお顔立ちも綺麗なスタイルの良いN様です☆

植毛された部分とウィッグ部は揉み洗いでシャンプーさせていただき、2セクションスタイルでカットさせていただきました✂︎


お仕上げは水溶性で洗い流しやすいスタイリング剤で☆

アンビルはウィッグをつけず、帽子で過ごしましたので、ウィッグ生活のツラさをわかってあげれませんが、早く外してスッキリさせてあげたいと思いました。

アルタス植毛ではなく、後頭部の刈り上げ範囲が狭く済んでましたので、馴染ませやすかったです✂︎

ウィッグを外しヘアスタイルチェンジできても、植毛された短い毛が残っている間は、頭をしっかり見られるとバレちゃいますので、早く生え揃い、いつも通われてる美容室にいけるといいのになと思いながら、今日も一日終わります。





これも読んでねって記事。
植毛するならまず信頼できる美容師さんに出会うべき