みなさまこんにちは☆

 
1月無事に終え、ホッとするアンビルです☆
 
 
さて、植毛後のウィッグ着用カットで紹介させていただいた、爽やかイケメンN様✂︎
 
 
前髪に少しクセありとのことですが、他は直毛でサイドが膨らみやすい生え方をしております。
 
サイドはもともと2ブロックスタイルにされていて、バックの剃毛部の高さとほぼ同じでしたので、つなげるように刈り上げました。
 
バックは10mmでサイドは6mmで刈り上げ、つなぎ目はぼかして自然につなげました。
 
トップにボリュームがくるようにレイヤーをいれ、フロントは左から右に少しナナメにカット☆
 
直毛なので、髪が生え揃えばパーマもアリかなと思ったので、仕上げは毛先に動きがつくようにアイロンをいれて、パーマのイメージを出してみました☆
{1CD7AF0F-08F0-402A-AAAE-B7A4E9960ACA:01}

 
笑顔で帰っていただいて、こちらも嬉しく思いました☆
 
 
朝のご予約希望だったのですが、お休みの日も早い時間から行動できるN様はステキです☆
できる男は朝から行動するものですニコニコ
 
 
 
これも読んでねって記事。

植毛するならまず信頼できる美容師さんに出会うべき



にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
アンビル応援

 
 
 
薄毛 AGA 植毛 相談  美容室 美容院 関西 大阪 ルネッサンスクリニック 植毛後カット バレないように マンツーマン プライベート サロン 秘密厳守 男性美容師 アルタス植毛 カツラ ウィッグ ウィッグ装着はお任せ