みなさまこんにちは☆

 
 
先日、長島&伊勢に家族で旅行し、テンション上がって久しぶりに2ショットを撮ったアンビル夫婦です。

 
先日、アルタスとドナーストリップ法どっちがいーの?でご紹介させていただいた、T様がウィッグ装着にお越しいただけました。
前回お越しいただいた時はお仕事帰り。
今回は完全オフな感じで、またイメージが違い、力強さとしなやかさと兼ね備えたハイブリッドなイケメンですニコニコ
 
 
術後3日。
剃毛部はアルタスに比べると圧倒的に狭い範囲で済んでおりました。(羨ましいびっくり)
 
剃毛する位置はセンターではなく、ワザとズラしている感じでした。
 
形は四角形ではなく、横長な台形。
 
剃毛部のサイズをはかります。
あらかじめ、発注していたT様の髪質・髪色に合ったウィッグを慎重につくります。
貼り付ける前にあてがって確認し少し調節。
カタチが整ったら、安定して装着しやすいように、タオルをひいたテーブルにおでこをつけてもらい、装着させていただきます。
装着後、起き上がっていただき、細かい部分を微調整✂︎
ヘアスタイルを馴染ます為にカットします✂︎
再度、貼り付け部を確認し、T様のスマホで撮影して最終チェックしていただき終了。
 
 
術後2週間程で抜糸されるとのことなので、クリニックに行かれる前に、一度ウィッグを外す予定になっております。
 
ウィッグ装着されて6日後、問題ないか連絡取らせていただきましたが、ウィッグに問題ないとのことで安心致しました。
ただ、蒸れて痒い時があるみたいですが、どうにか堪えていただいてる様子でした。
 
 
植毛部を拝見させていただきましたが、ホント綺麗に植えられており、アンビルも自分のことのようにこれからが楽しみになりました☆
 
 
また報告させていただきますおねがい
 
 
 
これも読んでねって記事。

植毛するならまず信頼できる美容師さんに出会うべき



にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
アンビル応援

 
 
 
薄毛 AGA 植毛 相談  美容室 美容院 関西 大阪 ルネッサンスクリニック 植毛後カット バレないように マンツーマン プライベート サロン 秘密厳守 男性美容師 アルタス植毛 カツラ ウィッグ ウィッグ装着はお任せ