皆様こんばんは☆

 
久々に白髪染めをして少しは若返ったかな?なんて一人で思ってるアンビルですてへぺろうさぎ
 
有難い事にアンビルのお店に、植毛をされた同志の方、植毛を考えてる方、植毛をもうすぐされる方など、髪に深刻な悩みをお持ちの方々がご来店される機会が大変増えてまいりました。
 
自分自身がクレイジーになるくらい同じ事で悩んでるので、どうしても気持ちやパワーがより入ってしまうんですよね^^;
 
凝ったヘアスタイルも好きだけど、
「よくあるヘアスタイルなんだけどなんかカッコいいよね」
とか
「いつもしてた髪型だけど、なんかスタイリングしやすいんだよね」
みたいなヘアスタイルをつくる切り口が好き✂︎
 
 
美容室は単価の高いメニューをされる女性にたくさん来てもらわないと継続できないというコンサルもいらっしゃいますが、好きで得意で気持ちの入る技術で勝負していきたい。
 
ウチの現在の比率は女性7:男性3
 
この先、比率が逆転しても面白いんじゃないかと思ってます^^;
だってメンズカットが好きなんだからつながるうさぎ
 
よぉーし、10連勤頑張ります気合いピスケ