かれ~!! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

徒然なるままに-Image073.jpg

我が家のカレーは、印度風のチキンカレー☆

材料
鶏肉
玉葱
ココナッツミルク
ヨーグルト
コンソメ
チャツネ
オールスパイス
ディルシード
キャラウェイシード
唐辛子
ターメリック
コリアンダー
シナモン
クローブ
ベイリーフ
チリペッパー
ガラムマサラ
ジンジャー
ガーリック
クミン
カルダモン
オリーブオイル
塩コショウ
ダシ醤油
などをそれぞれ適量!

ひたすら辛いです
(☆_☆)

しかし美味しいよ
o(^-^)o

汗をかきながら、おかわりしちゃいまーす!

(^_-)-☆