パワーの源煜答え | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

は~い音符

やっぱり主婦の皆様はお分かりになりますね~煜

そう、にんにくの素揚げでござます溿

胡麻油を加えたサラダ油で、にんにくを丸ごとジュワ~瀨

仕上に軽く塩胡椒ドキドキ

ホクホクして、ウマイドキドキ

疲れも風邪も、吹っ飛びますね煜

正解の皆様、おめでとうございますチョキ

あ、賞品は・・・

うちに来たら食べられま~すチョキ
っつーか、みんな遠方やん(笑)煜