創作熱 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

皆様こんにちは
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室&おケーコバイキングTea-Factory
奥山弓子です💕

現在、創作熱に侵されております(笑)
昨日はワイヤーレース・ジュエリーの研修会で作品を3点。
帰ってから当日中に全て作り上げたのは初めてかも?
{FACC547F-A9B0-46C9-94F4-9A72A6605A9D:01}

早速今日、着けて出掛けました!

今日は午前中、滋賀リビングカルチャー倶楽部膳所会場さまでのアロマテラピー講座。
アロマテラピーの歴史の続きと、クラフトはフルーツポマンダー🌟

レモンでお作りいただきました。
{84AF395B-E7EE-4983-991F-2FEE04467093:01}

袋のまんまだから、よくわからない(笑)

作っていたらレモンの香りが広がって、いい気分~でも、リモネン効果でお腹も減りました!
お家でも、二個目を頑張って完成させてくださいね!
雨の中お越しいただき、ありがとうございました😄


そして~
午後からは自分のスキルアップのためのレッスン受講!
認定講座第一回
{84B03A54-EE3C-42E0-940B-01894BD454AC:01}

やっぱり、光ってナンボだわー🌟
楽しかった~
次回も頑張ります!


皆様、いつもありがとうございます💖