ツイテルツイテルの連呼は果たして幸せになれるのか? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

合言葉は【トライandアップ】
全ては経験値
ツイテルは魔法の言葉か否か?


読んでいただき感謝ですっ😊

 

 


自己啓発セミナーや


引き寄せセミナーでは


天国言葉を使いましょう!って習うよね。



一日100回以上ツイテルって言いましょう!



どう?


言ってみた?



で、どうなった?



・・・・・



ここには正解と共に落とし穴があるの。


でもね、


セミナーじゃそこを教えてくれないの。



何故?


もったいつけてる?


それもある。



それが知りたかったら次のセミナー受けてね!


って、意味もある。



あるいは、、、


講師が分かってないことも😱


オーマイガー😭



怖いですね〜💦



だからこそ、最近


自己啓発セミナーなどの受講生に


鬱の人や病的なセミナージプシーが増えてるの。


答えを教えてくれるまで探すの💦




私は、よくない傾向だと思う。



ま、私自身がその道を歩いてた時期もあるから💦



じゃ、どーすりゃいいの?


その辺りのお話を含めて


本講座ではお話しています。



ぶっちゃけ、私も気づくまで時間がかかりました。


以前の受講生の皆さん、ごめんなさい🙏


講師もどんどん進化するってこの事なのね。




そして実際、今の受講生の皆さんが


どんどん変化してきてるのは事実。



話す言葉が変わった


よく笑う様になった


表情が柔らかくなった。←ここ!嬉しいの💕


自分の考えを持てるようになった

常識とか、今までは〜じゃなくてね。



潜在意識と繋がるって事に慣れてきた

これはトレーニングしてるからね👍



以前の自分と今の自分の違いが分かってきた

これ、ものすごい事なのよ



自分軸引き寄せブランディングは


5年かけてリニューアルしてきた講座



すぐに月商7桁になります!とか


3ヶ月でどーとか、


初心者でも使えるスキルとか。


そーいう部類なものとは違います!



すぐにマネタイズできないし、


100%の結果が出ますとも言い切りません。



でもね、


ここから人生を自分のために


生きられるようになります。



自分を自分の人生の主役にできます。


自分が好きになります。


人も大切にできるようになります。


一番深い土壌を耕して栄養価高くできます。


心の器を大きく育てられます。



できるかできないかではなく、


やるかやらないかなの。



セールスはしません。


私も本気だから、


本気の人だけに来てほしいのです。




そして最後に



ツイテルツイテルって、


言い続けて良いんだよ💕💕💕



 お気軽にご相談ください

 





〜その他のメニューはこちら〜


 



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



秋スタートの講座受講生募集スタートしました💕




個別相談ご希望の方は

公式LINEに《引き寄せ》って返信してね。


100人以上が受講して

人生を変化させた人続出🙌


10回講座なので、それなりのお値段です。
本気で身に付けたい方のみお待ちしています🌈



自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください