出版記念パーティーのお誘い | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

今回も開催決定!


素敵なオトナ図鑑vol.3出版記念パーティー

残8席🙌


昨年11月に発刊した3巻の

出版記念パーティーを行います。


今回は20名を超える著者が

全国から滋賀に集まりますよ〜🌈🌈🌈


著者に会える機会です、

お子さんやお友達とご一緒に

ぜひご参加ください😊


日時 :2月18日(日)  12~15時

会場 :ヴェルサーレ←素敵スポット

場所 :滋賀県草津市

最寄駅:南草津駅(駅から送迎あり)

定員 :40名

会費 :¥6,000

ランチプレート ¥2,000

中学生以上は大人同額。 

乳幼児は無料 (プレート無)


申し込み締切:2月8日19時


参加ご希望の方は、下記からお申込みください!

残席わずか!!


ご参加お申し込み



会場でお会いできること、

楽しみにしておりますっ💕





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



〜メニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください