お金のブロック外しはマインドを変える事から | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

キラキラした空間に居る


それだけでも、


日常からステージアップできるよね


お金のブロックって実は


育ち方が9割❗️



親からどんな育てられ方をしたのか、


そこなのよ。



親からどんな教えを受けて育った?


もったいない、もったいないって


言われてなかった?



お金がない、お金がない!って


言われてなかった?




今、自分の友達を思い出してみて。


どんな時期にどんな友達と付き合っていたか?



どんな遊びをしていたか?


何処へ行ってた?


どんな話をしてた?



お茶しよう!って何処へ行く?


高いから止めようって言ってない?



まずは心地よい雰囲気


心地よい場所に身を置いてみてね💕



お金のブロック外しブートキャンプ


第一期スタートしました!


アーカイブもあるよ。


今からでも参加したい!って方は


ご連絡くださいね。



Facebookの投稿、公式LINEからどうぞ🌈



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください