なんとなく資格取ってみたいと思っても良いんだよ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

資格は必要か否か?


永遠の課題かもね。




もちろん、お医者さんとか、


絶対必要!な資格もいっぱいありますが、


ここでは民間資格、


趣味企業系資格のお話となります。



これ、


ぶっちゃけどっちでも良いと思います!


爆笑爆笑爆笑


つまり、


何がしたいのか?


資格を使って何かしたいのかどうか?


そーいう事。



スキルとキャリア、エビデンスなどが


あるんだったらそれでいいのかもしれないね。



ただし、自分だけの事なのか、


人に教える事なのかによっても


変わってくる。



そこは、


選ぶのは生徒さんって事。



なんとなく資格取っても、


そのあとしっかりスキルアップすればいいし、


取っただけで終わったところで、


他人にどーのこーの言われる筋合いは無い!



「取った資格を無駄にしてませんか?」


って言われたところで、


無駄にしたらだめなん?


アンタに迷惑かけた?


それで良し👍



つい、もったいない感情が出てきて


使わなきゃ!って思っちゃいがちだけど


学んだ事でスキルアップしてるんだし、


既にもったいなくは無い🌈



ココ!自分に自信をもってね!


偉そーに言ってくる人は


あなたに講座を売りたい人だから!!!



ま、そー言う私も講座は持ってます🤣


本当に必要な方にはご説明しています。


受講してもらったら、


やり方よりもあり方にフォーカスして、


自分に向き合って


自分を認められるようになります


それは、、、


私自身が151の資格・ディプロマを


持っているから。



だからこそ見えてきたもの、


学べた本質をお伝えできるんです。


それが【自分軸引き寄せブランディング講座】


まだまだ成長過程にある講座です。


マンツーマンなので安心安全👍


公式LINE、Facebookメッセンジャーなどから


お問い合わせくださいね😘






今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください