4D言葉、でもでも星人攻略法 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

朝活のテーマで

4D言葉についてのワークをした、

その後




でも


だって


どうせ


だめだし


これらを4D言葉と呼びます。

(他にも諸説あるよ)



先日の朝活で、

周りに居る「でもでも星人」を

どうやって攻略するか?について

皆んなでシェアしたよ。



・でも、と言わせない話の流れに持っていく


なるほど!




・だから○○しようと提案


・分かるよ、一緒にやろう!と寄り添う


・そんなの関係ねぇ!で押し切る🤣



色々あったよ😂



で、私は


・とやさ!と一喝

やるの?やらないの?って😂



あなたはどうする?



やらない理由を考える

暇があったら

できる方法を考えてみよう🌈




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください