水の将来は、自らの将来!波動について学んで来ました | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・
司会・トークセラピスト
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

名古屋にて


『水からの伝言』林美智子講演会

これは!行かねば!と思って行って来ました。


この本と出会ったのは

引き寄せの法則実践塾。


言霊についての単元で、

水の結晶の写真を見ました。


人間はほとんどが水、

水は言葉や波動を転写する。


つまり、どんな言葉を日々使うかで

大きな影響が出てくるというもの。


その辺りをしっかりと身につけたい方は、

引き寄せの法則実践塾にご予約ください✨✨✨

公式ラインからお問い合わせくださいね。



また、使っているエコウォーターで

ミネラルドリンクを作る時、

ボトルにポジティブワードを書いて貼ってます。

そこでも、この本に出会いました。


そう、今回の講演会は

2方向からのご縁があったんです💕


しかも、主催のお一人は

会いたかった人!

ならば、行くしかないでしょ😊


そしたら〜

以前、講演会を聞かせていただいた先生の

奥様とご一緒だった😍

なんたるご縁、まさに引き寄せ🌈


何だか不思議な共鳴が

たくさん起こった一日でした。


懇親会が《世界の山ちゃん》

初の手羽先💕

そしてでっかいエビフライにご満悦🍤

波動の高い人ばかりの集まりで、

たくさんの共鳴が起こってました🌈



宇宙から降り注がれた愛を受け止め、

感謝として放散していく。


これからの講座、

もっと深めてお伝え出来そうです🌈

ワクワク💕



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください