飛んでけロケット発進!手作りロケット教室 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

待ちに待った!


ロケット教室🚀

(HOPEのクラファンリターン)


植松さんのパネルと記念撮影

まさみんが撮ってくれたお写真お借りしました


初めに植松さんのお話(動画)を視聴。


好きな事、チャレンジする事の大切さ、

大人がそれを止めてしまっていた事、

まさに昭和時代を過ごした私が

それに当てはまる。


どうせ無理、

できない。

子どもの頃から植え付けられてきた。


それは違うよ!と

多くの気づきをいただきました。


あなたもぜひ、

機会を見つけて植松さんのお話を

聞いてみてください。


優しく、そして深く理解できます。




そこからロケット作りのスタート!


最初はこんな感じ

作り方は習いません、

説明書を見て作る。


分からなかったら周りを見る。

真似っこしたり、オッケー。


それでも分からなかったら聞いてみる。

これでいい?って確認する。


この当たり前と思えるような

学びの流れが大切💕



そして、こうなる!


レオパードなトライアンドアップ号🤣


作るのも飛ばすのも、

めっちゃ楽しかった🙌


また参加したいと思います😊




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください