ワクワクを選択する勇気 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

迷ったらワクワクする方向へ!


って知ってる?


本にも書いてあるし、


セミナーとかでも聞くよね。



で、あなたはどうよ???


😂😂😂




ごめんなさい🙏


私、人にはそう言うくせに、


自分ではできてませんでした‼️


😓😓😓



先約優先とか、


何か思われたら嫌だなとか、


忖度することばかり。



でも、モヤモヤしてました。



たしかに、選択したものが正解ではあるけど


それじゃ割り切れない部分ってないですか?



自分にとって本当に必要なのは?


未来の自分への投資とは?



今、あなたが何かを迷っていたのなら


未来の自分と今の自分のワクワクを


大切にして欲しいと思います。



今日、私は


実践したよ。


今はスッキリしてワクワクしてる💕





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください