Merry Xmasビックリマーククリスマスツリーサンタ誕生日ケーキプレゼント

アメリカ不動産投資、ジュリアンですキラキラ


あなたは、どんなXmasを過ごされていますでしょうか?


私はといえば、日本の冬 雪雪景色から一転...カリフォルニアに戻ってきました船晴れ


この時期になると、ここアメリカでは Xmasの飾り付けをした家をあちらこちらで見ることが出来ますキラキラ家キラキラ

今日は、私の住む Orange County, Los Angelesの様子をお伝えしますね音譜


とても大きな家などは 飾り付けを業者に頼んだりするようですが、大体その家のお父さんの仕事...というのが一般的です。


日暮れ前になると お父さんらしい人が出てきて、バルーンや膨らみ系飾りの空気が入るスイッチを入れていたりする光景を見ると、微笑ましくなりますね照れ

毎年思うのですが、2階や高い木にも電球を飾るのは 気を付けていないと怪我にも繋がりかねないですし、かなりの気合いと体力が必要かと...あせる


でも、おかげ様でこうして楽しませて貰え 有り難いことです

子供だけでなく 私達大人にも夢を与えてくれますよねキラキラ

こういうことを 本気で手抜きなく一生懸命やる人、私は好きですウインクラブラブ



ご家族の皆さん そしてお友達と、楽しいholiday seasonをお過ごしくださいねブーケ1


{FC94B4DF-826D-4C1A-A554-4E9FD73109AE}
今年のジュリアン賞のお宅ですビックリマーククラッカーラブラブ!
お家が大きいので目 全部写真に収めるのに、道路の反対側まで行かないと撮れませんでしたカメラあせる


{E56396A1-C1CE-4149-A73A-2DB5C7E60678}
我が家の娘 ルビーからもご挨拶ですチューリップピンクトイプードルチューリップピンク



{40CC353F-6C45-4FF0-988B-28DF8C5DC029}
色合いがとても美しく細部まで凝っていて 目を惹きましたキラキラおねがい雪キラキラ


{F4028444-574E-4C6A-A13E-F886B62EEDA0}

動物系は 見ていて癒されますねチョコペンギンペンギンチョコ



{EF4E2B2E-0B94-40B9-8E61-624B798D71A1}
美しく そしてエレガントな雰囲気ですブーケ1



{1D112320-348B-465F-9A21-AF02B1421B45}
ミニオン人気は今年も健在でした合格



{D6711401-2B3A-4CBE-B5EF-2AC25C2274A1}
皆さん志向を凝らして オリジナリティーがあります雪の結晶クリスマスツリー雪の結晶



{23510C64-9631-4E77-939D-92B9CAD70D6F}
とっても華やかでした。入れられている空気で くまさんくまクッキーの両手が開いたり閉じたりしていたのが可愛いらしかったですね黄色い花


{2C5A4B58-2F29-4D3C-B736-5A095A5EB9B1}
サンタさんサンタ&鹿さんトナカイが 玄関先でお出迎えしてくれていました。家の前の通りはイルミネーションで明るく、気持ちもほんわか温まりますね


{ED2A34EF-AE4D-49BF-BC3A-4A0A51B2CE3F}
スノーマン雪だるま雪の結晶も 欠かせない存在ですウインク



{92264631-FC76-419B-A24F-6B46BC8E5D62}
2階からは、ミッキーちゃんとミニーちゃんが顔を出していました。意外な所まで凝っていたりするので、行った時はなるべく細部まで見てあげましょう〜照れ


{D8600FEE-D2BF-45B1-9585-594010AFF06F}
今年のジュリアン賞第2位のお宅ですビックリマーククラッカー
アメリカには もっと派手に飾り付けをする家もありますが、私はごちゃごちゃとしているものが好きではないですし、このセンスと色合いが気に入りましたニコニコ


{41333941-6FA4-46E1-9C23-5727249B1423}
dunk shotーバスケ しているサンタさん
アメリカならではですね爆笑



*  *  *  *  *  *  *  
前回のブログ
ダウン
*  *  *  *  *  *  *  


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

ここからは
アメリカ不動産動向 2017年12月を お伝えしたいと思います。
 
※  10月の集計結果をまとめたものを 今月お伝えしています。
 
 
《住宅販売件数》
全米で、12月発表 年間平均 約 5,480,000 件が販売されました。
前年比 0.9%の減少、前月と比べ 2.0% 減少しました。
 

《住宅販売価格》
価格中央値は $247,000 です。
1年間で 5.5% の上昇、前月と比べ 0.2% 下降しました。
1年間で、住宅価格中央値は 約 $12,900 値上がりしています。
 
 
住宅ローンのタイプ別 平均金利も出しています。
続きは こちらをご覧ください。
ダウン
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


〜あなたの夢 を形にするお手伝い〜
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお
 
家のことは、家のプロにお任せくださいビックリマーク
 

アメリカ不動産投資について何か質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 携帯 949.532.7789
     (日本からは 最初にアメリカ国番 "1" を付けます)
ラブレター jullian.yokoo@kw.com
 
 
クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー
 
にほんブログ村〈物件情報 海外〉部門 長期連続 キラキラ1位キラキラとなっています。
 
いつも読んでくださる、あなたラブラブのおかげです。
心より感謝しています。ありがとうございますおねがい花束

{2E5C3F9D-38D1-44B7-8E25-87A4ACB53F47}


これが 今年最後の投稿となります。
この一年、私のブログを読んでくださって本当にありがとうございました。


2017年も、あなたにとって 輝かしい素敵な一年になりますようにキラキラ
どうぞ、良いお年をお迎えくださいおねがいドキドキ


クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    クリスマスツリー    
 
我が家の次女 ルビーさんです。
 
下の2枚の写真をクリックしてもらうと、私のランキングが見れます。
 
今日も、最後までご覧頂き ありがとうございましたおとめ座ブーケ1

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ
にほんブログ村



住まい(不動産・土地)ランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:🆕ブログ更新しました♪ブロトピ:記事紹介!!ブロトピ:こんな記事を作りました!