こんにちは!MIKAです照れ

『会うたびにときめく女性へ』
をコンセプトに活動中です★+.
MIKAについてはコチラへ*.

『内面からときめく女性へ』
をテーマに温布の販売をしております★*.
温布の販売についてはコチラ

 

やっと会えました〜ロゼワインキラキラ

 

お金の神様 藤本さきこさん

恋愛の神様 広中ゆ〜すけさん

 

さきこさんには年内に会う決めていて・・

別にセミナーに申し込んでたわけでもなんでもないのに

会うだけ決めてたんです!!

 

そしたらタイミングを逃さず会うことができちゃったハート

さらに大好きな恋愛の神様にも会えちゃったハート

 

本当に充実した1日となりましたラブ

波動が高いってこういうことロゼワイン

 

さきこさんと私の母・・

実は昔の知り合いなんです〜ピンクドーナツひらめき電球

なので、母が連絡しておいてくれて・・・・・

お会いしたかったー!とゆってくださり

スムーズにお話しできましたハート

 

サインとメッセージラブラブ

私の顔引きつってるw

 

と、いうわけでアウトプットさせてくださいね照れハート

 

リボン==============リボン

 

さきこさんの本にも書いてありますが

 

 

 

お金の神様に愛される方法は3つ!!

①明らめる

※諦めるとことなり、事情・理由をはっきり見定めること

②感じる

(女性性を最大限に生かす!)

③きめる

 

たったこれだけ照れハート

 

お金を感じるというのは、お金がない・・とかそういうものではなく

有るをみること。

そして、事実を知って感情を知る。

みなさん、お財布をみてください。

お金ない・・・と言ってる方、

1円でも500円でもお金ありませんか?

 

そのお金が有るをみましょう

そして、3000円しかないから今日の飲み会楽しめない・・いけない。

ではなく、3000円ある!!これでなにをしよう?

 

と言ってみませんか?

そしてお金はなくならないということ。

あなたがお金を支払うときは何かと交換しているんです。

だからお金と引き換えに手元になにかあるはず

サービスや商品など。

 

そしてその商品やサービスと引き換えた時に感じた感情を

大切にしてほしい

無駄なんてことはないんです。

例えば「今日買ったご飯おいしくなかた・・・」

これは「おいしくないと知れた経験」ができました

「なんかこれにこの金額嫌だな・・・」

と感じたらなんでそう思うんだろう?と深堀してみる。

そしたら次回からその商品を買わず、

自分が「ほしい!」と思った商品が買えるようになります。

 

これを繰り返していくことによって

豊かさを感じれるようになる。とのことロゼワイン

豊かさとは決して金額などではないんだよー。

っておっしゃってましたハート

たとえ自分が100円の商品でも「幸せ」を感じれたら

それは豊かさなんです音譜

 

そしてその豊かさを知るために

ポイントカードとクレジットカードは邪魔になる〜ガーンガーン

 

このふたつは損得勘定を生み出し

お金を感じることが難しいもの。

 

別に持ってることが悪いわけでもなく・・

捨てなさい!と言ってるわけではないです。

 

ただポイントカードって

「あ、あそこだともうすぐポイントたまるから」

とか、

「ポイント使えるから」

で選ぶようになりませんか?

 

クレジットカードって

目に見えないからその商品を買う時に

自分の感情を感じることが難しくないですか?

そして知らずと借金の総額膨らんだりしてないですか?

 

だからこそさきこさんは現金生活をオススメしてますハート

 

私も早速昨日ポイントカードを最低限にしました!!

12月には全てのポイントカードとクレジットカードを処分しますハート

(クレジットカードは母に2月まで預けることに)

 

これ、別にそうしなさい!と言ってるわけではないんです。

私はさきこさんのような体験してみたいなーハート

と思ったので、試すことにしましたロゼワイン

 

びっくりしたのは

「Tポイントカードをなくすということは

DVDなどのレンタルができなくなる」だからこそ

悩んだけど、捨てたら意外と

「自分の設定で空いた時間をDVD借りて鑑賞する選択肢ができてた」

だからこそ、そのぶん他のことに目を向けることができたとおっしゃってました。

 

別にみたい映画があれば映画館にいけばいいし

買うこともできる。ネット視聴もいまはできます。

 

多分これは無くしたからこそ気づけた感想。

私もどうしようか悩み中・・ラブラブふふ

 

別にツタヤ行きたくなったら作り直せばいいしねーラブラブ

 

と、いうわけで私豊かになること決めたロゼワイン

その前にやるべきことがあるから

それをやると決めた!!

 

決めたら信じて行動するのみーーーハート

 

実は、さきこさんの本

前日に購入して新幹線で読破したんです(恥)

でも、あ。このタイミングだからよかったのかも〜ハート

って思って・・・

新幹線で新たに自分の目標決まったんですロゼワイン

 

もーわくわくでしかないっ。

 

だってそう決めたらいろいろプラスになることが

起こってるんだもんハート

(大好きな憧れの向井ゆきさんがFacebookライブやったり

母が私の数秘出して本を見せてくれたのが

まさに目標を後押ししてくれるものだったり)

 

だからこそまずは

●●をすると決めた。

それは来年の7月までに。

 

あ、ちなみにね

パートナーも自分に見合った人しか来ないんだってハート

だから私も波動あげて行動起こそうと思うロゼワイン

 

改めて見つけた目標を後押ししてくれる

素敵な男性(パートナー)見つけるキラキラ

 

だからみなさんたくさん教えてくださいーラブラブ(何を)

コメントや読者登録してくださいーキラキラ

■ステキ女子向上委員会
*ステキ女子になりたい/ワクワクする毎日を送りたい/サロンを開きたい/週末起業に興味がある/綺麗になりたいetc・・・*
そんな女性を応援するために・・キラキラ女子が増えて欲しいと願いを込めて
友人と立ち上げましたロゼワイン+.
住んでいる場所や年齢は問いません!たまーに代表メンバーでステキ女子になるための秘訣をUPしていきます♡今後はイベントなども行う予定ハート

こちらからどうぞ→ステキ女子向上委員会

 

♡イベントのご案内♡
11月5日(日)ステキ女子のお茶会
17時〜 ボディカフェカノン(南大通り)
11月20日(月)ステキ女子のワークサロン
夕方から場所未定
11月24日(金)-26日(日)/12月1日-3日(日)
 11-15時 雫石町
(蕎麦屋しんざん隣)
*ヒーリング女子たちの作品展*
12月13日(水)盛岡市内
soracafeさんにて出店予定

 

 

◆ワタナベカオルさんプロデュースの温布販売中◆
↓コチラから購入できます
Amour♡Bouquet

◆Instagram◆ 
@bouquet.amour

LINE@始めました!
画像をクリックしてURLからも追加できますハート
<ブログの更新通知が届きます^^>
image
ID:@dea0759h
でも検索できます♩(@をお忘れなく)