はじめまして!


美和と申します。


今日は新月でした。


みなさんなにかお願いごとを書いたりしましたか?


2015年11月はさそり座の新月。


キーワードは「性的な魅力」!


そう、私にとって「女性らしくなりたい!」


というのが切実な願い。。。


簡単には変えることのできない私のパターン。


今日、このブログをスタートさせることにより、


自分と向き合い、


一日も早く女性らしくなりたいな~と思うのです。



先日、女性だけが30人くらい集まる場所に出掛けたときのこと。


ひとり、ものすごく「花になる人」を見つけました。


決して派手なわけでもなく、


目立つわけでもありません。


ただ、


とっても儚くて、


愛らしくて、


品があって、


かわいらしい。


私は素直に、


このような女性になりたい!と思いました。


私が、「花になる人」になれるよう


日々自分を磨くための、いろいろを


このブログに記録していこうと思います。


どうぞお付き合いくださいませ。