こんにちわ!

 

 

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

昨日は東京にて

久しぶりのリアル開催!

 

 

「アカシックリーディングベーシック講座」を

満席にて開催することができました^^





 

妙な時間(15時)からスタートしたにも関わらず

集まってくださった皆様、

誠にありがとうございます!

 

 

改めて

開催することができて本当に良かったなと感じています。

 

 

この日のために

皆様、予定を作ってくださったり

ご家族にお留守番を依頼してくださったり、、、

わざわざ新幹線でお越しくださった方も。

 

 

そしてもう何度も私の講座やセッションを受けてくださっている方も!

 

 

とても美しいエネルギーが

流れる、そんな時間を体感していただけたと

思います。

 

 

「自分の記録を振り返る作業」でもあるし

「自分の思いを口にする作業」でもあるし

「自己信頼を積み重ねる作業」でもあるのです。

 

 

今回集まってくださった皆様は

 

「コーチ」として活動している方も多かったのが

特徴的でした。

 

 

コーチとして活動、セッションしていく中で

なんとも表現し難い感情が現れたり、

 

 

「クライアント様の背景だったり、未来だったり

見えたものを、どう裏付けしたら良いか?」という点で

お悩みの方が多かったのです。

 

 

たしかに、、、

コーチングをされている方は

セッションを重ねていけば

自ずと見えてしまう背景だったり

その人の未来だったりと

 

 

何か感じるものがあるはずですよね!

 

 

皆様、ご自身のすでに

持たれているサービスに

プラスしてアカシックリーディングを

附帯していきたいと考えている方も多くて。

 

 

真剣に受講をしてくださっていました。

 

 

とても嬉しいです♡

 

 

私の講座をコンプリートで受講してくださっている

コーチでありアカシックリーダーの

男鹿(おじか)綾子さん

 



 

世田谷生まれの世田谷育ちの綾子さんは

長年の公務員生活を定年直前に自ら退職するという

行動力溢れるコーチなのです。

 

 

とても姿勢が良くて

とてもおしゃれな綾子さんと♡

 

 

綾子さんのブログはこちら

「何歳からでも変われる!輝ける!アラフィフ人生進行中」

 

 

 

さらにはこちらもコーチ!

 

 

コーチでもあり

セールスコンサルタントでもあり

一般社団法人 介護ビューティー&メンタルケア協会を

立ち上げた大野ゆうこさん。

 



 

ゆうこさんも安定した企業を退職して

自分に合ったライフスタイルを追求し起業したママなのです。

 

 

大野ゆうこさんnote

「軽やかセールス」で売上UP!

 

 

とても洗練されてて綺麗なゆうこさん♡

本当にありがとうございます^^

 

 

キングコング西野さんの

絵本の朗読(朗読はアンパンマンの声でおなじみ戸田恵子さん)の

Youtubeにて、BGMの作曲と演奏を手掛けたという

プリンセス・田口綾子さん。

 

 

 

 

綾子さんはリトミック講師で

講師のための先生もされています。

 

 

とにかく声も綺麗で(声帯がとても綺麗なのだそう)

歌もピアノも上手でプリンセスそのもの(本当にドレスを着ています・笑)

 

 

綾子さんは普段から潜在意識のセッションや

インナーチャイルドのセッションもされているから

アカシックリーディングの飲み込みも早かった。

お見事です。

 

 

田口綾子さんのブログ

子どもとママの好きを伸ばす「即興リトミック」

 

 

そしてはるばる来てくださったのはR様。

もう長年専業主婦をされていて

急に思い立って

自分の魂を誰かのために役に立てるようにするには?と

試行錯誤しながら、ここに来てくださったR様。

 

 

武田双雲さんの個展を見に行かれた

あとだったので、とても目の前が開けたような感覚だとおっしゃっていたのが印象的。

 

 

オンラインではご対面したことがあったけど

リアルでは初めましてのM様。

気持ちよくフワフワと

お相手の心を読んでいく

そんなリーディングをしてくださっていました。

入門編なのに、すごい出来!

 

 

そして

あっこさん。





 

 

あっこさんもコーチだけど

もうすでに、共感力高すぎて、

本来こっち側の人なんじゃないかな〜と

思ってしまいました(笑)

 

 

志緒村亜希子さん公式ブログ

「HAPPY GO LUCKY」

 

 

地球に来てまだ間もない魂を持つ

あっこさん。

だからこそ、たくさん苦手なことや

向き合わなければならないことがあったと思います。

 

 

それでもこうして

5次元には逢うべくして逢う人がいたり

面白いタイミングで願いが叶ったり、、、

 

 

新世界があることを感じてくれたのではないでしょうか?

 

 

どんなことにも

旧世界と新世界があるように。

 

 

どんな時代にも

旧世界と新世界があるように。

 

 

あなたの見て来たものは

もしかすると

旧世界だったのかもしれない。

 

 

そう、

 

 

私自身がそうやって

新しい世界を見てしまったから

旧世界には戻れなくなったように。

 

 

ほんと、こちら側の景色は

温かくて優しさに溢れた

愛と感謝の世界だな〜って思います。





 

 

久しぶりに対面で講座したし

楽しかったしで

 

 

1月はオンラインでも開催しようかなと

思いました。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!

↓↓↓

1/26(水)27(木)アカシックリーディングベーシック講座

 

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

 

星野美和公式LINE

ぜひ、お友だちになってくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 


 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム