こんばんわ!

 

 

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

私、ここだけの話、、、

 

 

こうちゃん(本田晃一さん)の

コンサルを受けれる権利を

ゲットしましたーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ここだけの話、といいつつ

あちらこちらで

今日も明日も明後日も

しばらくあちこち言いふらすと思いますが

 

 

それぐらい

嬉しいことですし、

ニヤニヤが止まらない(笑)

 

 

なんと、こうちゃん8年ぶりに募集の

コンサルの席に

私、鎮座できているという奇跡。

 

 

月曜クラスで参加していますが

前日には日曜クラスも開催されて、

 

 

私は日曜クラスでは見守り隊として

コンサル風景を拝見させていただきました。

 

 

日曜クラスには

なんと見たことのあるニコニコ顔が!!!!!

 

 

なんと私の参加する前日には

マイグレートメンター講師のようちゃんが

満面の笑みで参加しておりました(笑)

 

 

どうにもこうにも終始、

いい表情のようちゃん。

 

 

ようちゃんの質問に対する

こうちゃんの回答で

ようちゃんが「パアッッ」とさらに明るく発光していました♡

 

 

日曜クラスの方の質問内容を聞きながら、、、

私は果たして

何を質問しよう、、、

 

 

ぐるぐる巡らせておりましたが

良い質問をしようとするのではなく

正直に一番聞きたいことを聞こう。

 

 

そう思い

今日のコンサルに挑みました。

 

 

そして質問した内容ですが

(ざっくりお話ししますと)

 

 

私、2年前から

いつでも相性の良い空きテナントが見つかったら

すぐに着手できるようにと準備を

していたのですが

 

 

このコロナ禍においての

GOは「ちょっと待て」と

税理士さんからも

周囲からも止められていました。

 

 

そこで、

 

 

私としては将来的には

店舗を売却できるくらいに

大きく展開していきたい。

 

 

そのためにも

2店舗3店舗、と

どんどん増やしていきたい

 

 

そんなふうに考えていました。

 

 

ところが、こうちゃんからの答えは

違う角度からのものでした。

 

 

「俺だったら、1店舗を尖らせるね」

 

 

さらには

もっともっと

アドバイスをいただいたのですが

ここでは割愛させていただきます^^

 

 

実際、現状の私は

あれもこれもで手一杯足一杯となっていたので

 

 

ひょっとして

夢を抱えすぎていたのかもしれない、、、

 

 

もしかして

 

「余白」がなかったのかもーーーーー!!!!

 

 

と、そんなふうに

夢を今一度、交通整理してみようかと

思った次第なのであります。

 

 

今日も昨日も

こうちゃんの8年ぶりのコンサルは

一人ひとりの

思い込みやらブロックやら、

過去やら未来やらも

 

 

全部、進みやすい方向へと

導いてくれた

 

 

とってもとっても

素晴らしい教えでした。

 

 

私もこうちゃんのように

誰かに光を照らす人になりたいーーーー!

 

 

そして私、単純なので

ハッとするコンサルを受けたりした日には

即効性があるのです(笑)ありすぎるのです。

 

 

もう、一回りも二回りも

大きくなった予感しかない

私なのであります。

 

 

大きくなって

天狗になりそうかもしれませんが

何を隠そう、明後日ついに

矯正歯科に行ってくるので

歯を抜かれるかもしれません。

 

 

なのでおとなしくしながら

口を閉じながら

ニヤニヤしていようと思った

幸先の良い2月のスタートです^^

 

 

こうちゃん、

パネリストの皆様、

そして見守り隊の皆様、

 

 

本日はありがとうございます!

 

 

全ての方のご質問が

私には必要なものだったと感じています。

 

 

 

 

また次回参加できることを楽しみにしています!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

 

本田晃一認定マイグレートメンター講師でもある私の

継続セッションも募集します!

 

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「マイグレ」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム