興奮冷めやらない星野美和です。

 

 

こんばんわ!

 

 

昨日、こうちゃん(本田晃一さん)の

コンサルを受けれたよ!と

鼻息荒く投稿しましたが

予告通り、今日も言いふらします♡

 

私、こうちゃんのコンサルを受ける権利をゲットしたのですーーー!!!

(2度目の公表ww)




こうちゃん、お写真お借りしました。

 

 

生きているといいことがありますね^^

 

 

昨日興奮のまま

ブログを書いて

そのまま私はInstagramにシェアしたのですが

そのとき、インスタだったらこうちゃんをタグつけしても

バレないかなと思い

 

 

姑息な手段を使い

シェアしたのでございます。

 

 

Facebookではタグ付けする勇気も持てず

こうちゃんのコンサルを受けている人の

Facebookグループがあるんだけど

 

 

そこでもブログを書きましたとは

言えず、、、

 

 

ええ、

 

 

私って、いまだそういう

 

 

遠慮がちなところが発動してしまうのですw

 

 

だからこそ!!!

 

 

こうちゃんがこうして

見つけてくださったことに

ぎっくり首になりそうなほどに

緊張と驚きが走りました!!!!!!

 

 

首がツーーーーーンとなった〜〜〜(笑)

 

 

ほんと、思い出しても

興奮冷めやらないし、

 

 

思い出すだけで

3日くらいはごはんだけで済みそうな勢いです。

 

 

何がって

 

 

こうちゃんのコンサルしている風景というものを

直接覗き見できちゃう

見守り隊を今夜24時まで募集するというではありませんか!

 

 

これはどういうことかと言うとですよ!?

 

 

コンサルやコーチ、講師業している方には

ほんっとうに

学びになる風景なわけなんです。

 

 

ちなみに日曜コースと月曜コースがあって

私は日曜コースの見守り隊として

参加していて

 

 

私のコンサルをしてもらえるのは

月曜コースなのです。

 

 

日曜コースも

月曜コースも

たくさんの方が見守り隊として

参加してくださっています。

 

 

10名のパネリストと呼ばれる

こうちゃんからコンサルを受けることができる

ラッキーな方々が一人ひとり

質問をしていき

 

 

こうちゃんがコンサルしてくださる。

 

 

その全てを聞くことができるんです!

 

 

しかも

 

 

その見守り隊の方は

自分のカメラはオフにして

マイクもミュート。

 

 

つまり存在は消しつつも

楽な姿勢で覗けると言うわけです。

 

 

が、しかし!

 

 

そこはこうちゃんコンサルですよ。

 

 

楽な姿勢で聴く、なんてことは

いつの間にか忘れて

 

 

みんな夢中になって

画面に喰い入るように

見守るはずです。

 

 

ちなみに私がそうでした。

 

 

軽い気持ちで聞いたら最後。

 

 

最後までがっちり聞いてしまいます。

 

 

そして

最後にはめちゃくちゃ幸せな

 

 

「みんなありがとう〜〜〜〜(喜)」

 

 

みたいな気持ちになります。

 

 

質問してくれた人も

回答してくれた人も(こうちゃんです)

聞いてくれた人も

 

 

みんなありがとう〜〜〜〜!!!!

 

 

ってなるのです。嘘じゃありません。

 

 

そんな体験してみたいと思いませんか???

 

 

私は、お金を払ってでも

この体験をしたいと思いました。

(私はすでに払っているけど)

 

 

コーチ業・コンサル業・カウンセラー業・

スピリチュアルセッションをされている方ももちろん

 

 

(つまり全ての方に)

 

 

聞いてほしい、傑作コンサル回答の数々、、、

 

 

途中、傑作コントみたいになっているけど

そこはこうちゃんならではの時間だな〜と思います^^

 

 

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん感動して

たくさん興奮したい

 

 

あたなに。

 

 

ぜひ、参加して欲しい6ヶ月間です!

 

 

2/8(火)今夜24時まで募集しているそうです!

 

 

ぜひ、見てみて〜〜〜〜〜(私がコンサルされている図をw)

↓↓↓

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

 

本田晃一認定マイグレートメンター講師でもある私の

継続セッションも募集します!

 

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「マイグレ」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム