こんにちわ!

スピリチュアル起業プロデューサーの星野美和です。

 

 

昨日は

アカシックリーディングベーシック講座を

オンラインで開催いたしました。

 

 

通常は2日間にかけて

2時間×2時間で

講座を行うのですが、

昨日はリクエストもありまして

 

 

1日で4時間で開催するという

短期集中講座となりました。

 

 

参加者様は

ズラリ8名。




 

再受講の方もいらしてて

(2年ぶりに再受講です!と楽しみにしていてくれた方も♡)

 

 

カリキュラムとしては

 

 

✔︎アカシックリーディングの概要

✔︎アセンションについて

✔︎願いを叶えるアカシックリーディング実践

✔︎セルフリーディング(自分の魂の記録を見に行く)

✔︎相互リーディング練習

 

 

などなど

 

 

再受講をしてくださった

おかださちこさんが

相互リーディングの後に

涙を流しながら喜んでいた姿がとても印象的でした^^

 

 

さちこさん

再受講したことによって

 

 

「やっと腑に落ちた」

 

 

と、おっしゃっていました。

今まではなんだったのかww

 

 

と、一瞬よぎりましたが(笑)

 

 

そうなんです。

 

 

どうしてもリーディングって

構えてしまって

リラックスできていなかったり

 

 

はたまた

 

 

「こうしなければならない」

「見えなければいけない」

「見に行かなければならない」

 

 

みたいな

 

謎の「こうあるべき」が見え隠れしてしまいがち。

 

 

そういう私も

一番最初にセルフリーディングで

自分の魂の記録を見にいった時は

 

 

眉間にシワが寄るくらいに

目をぎゅっとつぶって

肩に力も入っていたし

頭の中で「見よう見よう」って

 

 

なんだか焦ってた。笑

 

 

だからこそ

 

 

「できない」「見えない」

「これでいいんだろうか?」

 

 

と言う不安な気持ちはよくわかるんです。

 

 

ただ、私も

ずっとこの講座を開催してきたからこそ

見えてきたものもあってね、

 

 

「この人はこれからどんどん見えていくだろうな」

「この人はこの方面で活躍していくだろうな」

「この人は天性的にスピリチュアル能力が濃いめなんだな」

 

 

ということがよくよく見えてきました。

 

 

なので、そのあたりも

含めて講座ではアドバイスをさせていただいております。

 

 

私と同じく

今、本田晃一さんのコンサルを受けている

ラッキーなお仲間・ようちゃん

再受講してくださっていて

(連日ようちゃんに会っている気がする・笑)

 

 

このようなご感想をいただきました!

ようちゃん、いつもありがとう♡

 

 

↑↑↑

ようちゃんありがとうーーーーー!!!

 

 

 

ようちゃんはニコニコしているだけで

光となって

みんなに忘れていた何かを思い出させてくれるような

存在の人です。

 

 

ようちゃんがここ最近

巻きで、いろいろ企画しているから

今後の発表も楽しみ!

たくさんの奇跡を体験していきましょう♡

 

 

人って

変化を楽しみながら

時には恐れながら

乗り越えていく姿が

やっぱり美しいと思います。

 

 

全てがサクサクできちゃう

優等生で

悩みもなく乗り越えられる人だっているかも

しれないけど、

 

 

やはり何かしらの葛藤を乗り越えた先の方が

美しい景色が待っていると

私は感じています。

 

 

アカシックリーディングを経験してみたい

興味を持った、というかは

きっと自分にはまだ見せれていない

新しく美しい景色を見てみたいと

思っている方なんだと思います。

 

 

本当は誰もが持っている能力を

一緒に思い出させる時間を。

 

 

ぜひ、共有していきたいな♡

 

 

 

アカシックリーディングベーシック講座は

次回開催は

3/12(土)13(日)10時〜12時

2日連続講座の予定です!

 

 

 

 

詳しくは

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「アカシック」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

 

本田晃一認定マイグレートメンター講師でもある私の

継続セッションも募集します!

 

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「マイグレ」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム