こんばんわ!

 

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 



 

今朝は長期講座の木曜クラスを

開催し、その後

 

 

「金運」と「金毒」について

星野美和公式LINEで配信しました。

(すごく反響が大きかったです!コメントくださった皆様ありがとうございます!)

 

 

一粒万倍日ですし、

これからますます新しい世界が開かれていく時ですから

このアメブロをご覧の皆様にも

シェアさせていただきますね^^

 

 

そもそも

「金運」というのは

誰もが生まれながらに持っている運のこと。

 

 

知らず知らずに金運を悪くしてしまっていたり

「金毒(ごんどく)」

というものを溜め込んでしまっていたり

 

 

金運を落とすような環境にいればそれはそれは

あっという間に金運が離れていってしまいます。

 

 

金運を落とすような環境とは

 

 

「お金の心配をしている」

「将来の心配をしている」

「お金を払うことに対し『お金がかかる』と言ってしまう」

「漠然とした不安を感じている」

 

 

そういったネガティブな感情の渦の中には

金毒がまとわりついています。

 

 

住む環境によって

自分が変わっていくというのは

 

 

主にココに作用しているんですよね!

 

 

金毒がまとわりついているところには

そういう環境がいつの間にか

整ってしまうんです!

 

 

だからこそ、

お引っ越しというのは本当に

自分を変える良い機会でもありますし、

そういう不要なご縁もおさらばできるんですよね。

 

 

だけど

お引っ越ししたばかりだし、、、とか

今住んでいるお家は気に入っている、

家を買ったばかりだ

 

 

なんていう時には

お引っ越しを提案することはできません。

 

 

そんな時はひたすら

キッチンの水回りをお掃除して

ピカピカにする。

 

 

キラキラ輝いている人に逢いに行く。

 

 

これを実践していくだけでも

ぐんと金毒を浄化していくことができますよ♡

 

 

私が信頼を置いている

透視タロット×リーディング(ベルーガリーディング)の

ベルーガさんの今日のブログもすごく納得でした!

 

 

ベルーガさんは雪深い青森で

今となっては

怖いくらい当たる!と評判の占い師として活躍されていますが

 

 

その昔は

 

「青森では何にもできない!」

「小さい子どもが居るとどこにも行けない!」

 

学びたいことがあっても学びに行くことすらできないって

思ってたんだそう。

 

 

でも

 

「できる範囲って言うけども

もしかしたら自分で範囲の枠を決めているだけで

枠がないかもしれないね」

 

そう、気づくことができたんだって。

 

 

そうなんです。

不平不満の根本となるものって

自分で枠を決めてしまっているだけだったりする。

 

 

本当はそんな枠なんて

ないんですよね。

 

 

「できる選択」をしていけばいいだけ。

 

 

キッチンをお掃除すればいいだけ

キラキラしている人に逢いに行くだけ

 

 

やってみることは意外と簡単だったりするんです。

 

 

ベルーガさんの記事全文、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

ちなみに今日は

一粒万倍日でもありましたから

私も、とってもキラキラしている人に逢いに行きましたよ!

 

 

仙台は寒く雪がちらついていましたが

問題無しで逢いに行きました!

 

 

自分の理想の世界って

自分で創っていくことが本当にできるんです。

 

 

あなたがどんな人と

どんな未来を生きていきたいのか

 

 

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

アカシックリーディングベーシック講座は

次回開催は

3/12(土)13(日)10時〜12時

2日連続講座の予定です!

 

 

詳しくは

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「アカシック」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム