こんにちわ!

 

 

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

今日はバレンタインですね♡





 

 

私はというと、昨年ふるさと納税で

ロイズのチョコレートを返礼品に選んだので

届くのは今頃ではないかと

今か、今かと待ち侘びているところです。

 

 

この一週間、学校が休校になっちゃって

外に出ることができないので

チョコの祭典とかを見に行くことができないんです。

 

 

本来であれば

この時期のチョコを見て歩くのは

やはりトキメキますよね!

 

 

そんなわけで

私は今日も個人コンサルを

オンラインで行っておりました。

 

 

ここ毎日、個人コンサルのご予約が入っております。

(こちらはメルマガからの募集で全て満席となっております)

 

 

今日は2月14日ということもあって

友チョコなんて言葉もできたように

好きな人に想いを届ける、ということに限らずに

 

 

お世話になっている人だったり

気にかけいる人に

日頃のお礼を述べる良い機会なのだろうと

感じています。

 

 

さて、

 

 

あなたは

どんな「おかげさま」を感じていますか?

 

 

あなたが今、ここまで辿り着き

生きている証となる

 

 

その過程での

出逢えてきた人々や

師匠だったり、先生だったり、仲間だったりの

お顔を思い浮かべてみてください。

 

 

まさに

今日、2月14日は原点回帰の日とも

なるかもしれません。

 

 

「遊ぶように生きていきたい」

「遊びと仕事の境目なく、暮らしていきたい」

「全国各地を飛び回って暮らしていきたい」

「この体を使って、楽しさを体現したい」

「私であることを全て許し、人生を謳歌したい」

 

 

そんなふうに思い立って

何かを初めてみた

 

 

自分で起業をしてみた

 

 

自分で自分を生きると決めてみた

 

 

そう思っていた人も多いかもしれません。

 

 

が、

 

 

この数年で(特にコロナ禍となってから)

そう思っていることが

不謹慎なのではないか?とか

 

 

もっと真面目なリーダーとして生きていかなければ

行けないのではないか?とか

 

 

自分を取り繕って生きていかなければ

ならないのではないか?とか

 

 

本来描いてきたものが

硬いセメントのようなもので

固め隠されてしまい

 

 

本当のあなたの魂の誓いは

見つけてもらうことができないまま

今日まで至ったのかもしれません。

 

 

あなたは

遊ぶためにこの地球にやってきたのだし

 

 

あなたは

こんな生活の仕方、こんな仕事の仕方があるんだよ

とみんなに教えるために

この地球にやってきたのです。

 

 

まさに

 

 

「ありがとう」

 

 

と言われるために

 

 

チヤホヤされるために

この地球にやってきたのです。

 

 

過去世では

たくさんの愛を与えてきたじゃないですか。

 

 

たくさんの子ども達の

お母さん的存在だったあなたが

 

 

今世では誰かのお世話をする、というよりも

(それが今世ではちょっとできなくなっているw)

 

 

みんなからの「ありがとう」を

素直に

ピュアに

純粋に

(全て同じ意味だねw)

 

 

受け取る番なんですよね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

わかるかな〜〜〜〜〜〜

わかってもらえたら嬉しいな^^

 

 

いや、きっとわかってくれると

私は信じています!

 

 

だからこそ

この地球で

 

 

巡りめぐって

出逢うことができたのだから。

 

 

必ず、

出逢えるべき人に出逢えるようになるのか

5次元へシフトした生き方を洗濯した時。

 

 

あなたは何もおかしくない。

素の自分を

そのまま表現していってくださいね!

 

 

 

お読みいただきありがとうございます^^

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

自分の未来を変えたい方はぜひ!

 

アカシックリーディングベーシック講座は

次回開催は

3/12(土)13(日)10時〜12時

2日連続講座の予定です!

 

 

詳しくは

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「アカシック」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム