こんにちわ!

スピリチュアル起業プロデューサーの星野美和です。

 

 

image

 

 

今朝は3ヶ月連続で開催している

私が主宰の長期講座を8時から開催しておりました。

 

 

土曜日メンバーは

現在お勤めをされているかたがほとんど。

 

 

要は、これから起業をするか?

それとも副業?

どっちか迷ってます!

 

 

という方がほとんどなのですね。

 

 

それで

木曜クラスや

金曜クラスの方の進捗状況と比べてしまって

 

 

「私は何も進んでないな、、、」

 

 

って思ってしまうことも

しばしあるかと思うんです。

 

 

でも、そりゃそうですよね、

お仕事(本業)がメインであるんだもの。

 

 

自分のやりたいことに向けて

何か進めたくても

周りばかりが高速で行動を進めてて

自分だけが分厚いガラスの中から眺めているような

 

 

そんな感覚を覚えることもあるでしょう。

 

 

私もよくわかるんです。

 

 

私、一昨年に大きな開腹手術をして

そして復帰してきたけど

私の場合、子宮卵巣全摘出だったので

ホルモンのバランスが

どうしても乱れてしまって

 

 

ほぼ寝ている

 

 

なんて日が毎日続いていました。

 

 

周りの起業家さん達は

楽しそうに仕事をしている中、

 

 

私は頭が痛い、お腹が痛い

暑い暑い暑い

汗汗汗

 

 

みたいな

 

 

私は何をやっているんだろう、、、

 

 

そんな気持ちにも

押し殺されそうでした。実は。

 

 

ただ、

その状況って私には

 

 

ブラックホールにいる状況だと思っててね。

 

 

ブラックホールの中にいる人を外から見ると

「止まっている」状態。

 

 

だけど

本人は中でいろいろもがき、悩んでいるんです。

 

 

それは外からは

「何もしていないし、何も考えていない人」に

映るかもしれません。

 

 

だけど

 

 

ブラックホールの中と外とでは

時間軸が違うのです。

 

 

ブラックホールから出たくても

もはやここが心地良くて出たくない

 

 

ということだってあるでしょう。

 

 

ただ、そんな最中も

やはりもがき苦しんでいるのです。

心のどこかでね。

 

 

この状況を打破する方法。

 

 

それが

 

 

心のうちを

書くこと。

 

 

なのですよね。

 

 

パソコンに向かって書いてもいいでしょう。

ノートに書くのもいいでしょう。

 

 

どんな書き方だっていいのです。

自分の心のうちを書くのです。

 

 

そしてそれを

表に向かって

発信する。

 

 

それによって

その想いは外の周波数に乗ります。

 

 

想いが一人で歩き出してくれるんです。

 

 

私は、具合が悪くて寝てるだけの

時間もなるべく(寝ながらw)発信をするように

動き出しました。

 

 

すると

一人二人、反応してくれる人が現れてくるのです。

 

 

インターネットの世界って

別の怖いことだけではありません。

 

 

人間味のある繋がりだって

本当に数多く私は実感してきましたし、、、

 

 

現にこうして

リアルでは逢ったことのない

A-sammyさんと繋がることもできているのですから。

 

 

 

 

私の主宰しているビジネス講座「Class S」では

本当に素晴らしい仲間達と出逢うことができるのです。

 

 

私は今日、土曜日のクラスを終えて

 

 

「起業に向けて準備をするための

起業トライアルコース」

 

 

みたいなものを作ろうかなと思いました。

 

 

もちろん仕事を持たれている方や

売上0円の方、

全く右も左もオンライン起業のことがわかりません

 

 

という方に向けた

やさしい(?)私が人間的に優しいかどうかは謎w

 

 

起業塾みたいなことをスタートしようかな!

 

 

 

 

今日の土曜クラスの皆さんと

お話ししながら、

そのようなことを思い浮かべておりました^^

 

 

決して

何も進んでいないわけはないのです。

 

 

あなたはしっかりと「影響」を与えていました。

 

 

仕事しながら

起業しようっていう

その熱意に

人は動かされるのだと思います。

 

 

今日のクラスで

思いついたのも

本当にみんなのおかげなんですよね!

 

 

今日もありがとう♡

あなた達の影響大です!

 

 


 

 

image

 
毎日コメント100件以上いただいています♡

配信会場は星野美和無料オンラインサロンにて!

1,215名が参加中

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

明日はぜひリアルタイムで

ご視聴ください♡

 

ではでは

また!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます^^

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

登録者様1,000名超えました!

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,215名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム