こんにちわ。

 

 

かわいく夢を叶える人生プロデューサー

星野美和です。

 

 

 

 

※星野美和のアカシックリーディングに関する

講座は全て満席となっております!

また4月以降に開催する予定はございません。

セッションや講座に関してのお問い合わせは

公式LINEからお願いいたします。

星野美和公式LINE

 

 

一昨日

京都の旅の記録をただツラツラと書いていたのですが結構読んでいただけているようでとっても嬉しいです!

 

 

ブログを書いていると

どうしても

 

 

「見ている方への情報提供ができているか?」

「お役立ち情報は書けているか?」

「自分の日記になっていないか?」

 

 

そのようなことを

多方面から指摘されます。

 

 

なんだけども

私としては

旅の記録とか自分のために残しておきたいっていうのと

 

 

良かったものは良かった!と

誰かに純粋に伝えたい

 

 

っていうのが私のポリシーなんで。

 

 

なので、価値提供っていうのはできてないかもですが、私が「良かった」と思うものだけを書いていきたいと思っています。

 

 

そのほうが私らしいですからね(笑)

 

 

※なので、大変あまのじゃくな私は「シェアしてください」と個別で

頼まれたものに対しては「シェアしない」というスタンスを貫いています。

私が「シェアしたい」と思う事しかホントにシェアしていないので

ご安心くださいね^^

だから私に個別で「シェアしてください」というメッセージはしないでいただきたいと思っています。本当に良いものだったら自発的にシェアするので!

 

 

で、早速だけど

これはシェアしたい!っていう

すっごいものを見たので記録しておきます。

 

 

京都に行くことになったのは

5月12日に行われた

中島侑子さん×松本あゆこさんによる

「プレミアム対談」でのスタッフとして

参加をするためだったのです。

 

 

スペシャルゲストに

TOKYOインフルエンサーアカデミーという

インスタグラムで女性の自由な働き方を叶える

日本最大のアカデミーを主宰されている

中島侑子さん。

 

 

 

 

実はお医者さんでもあるのです。

しかも救急の。

しかもお子さん2人もいらっしゃる。

しかも3年で世界一周を一人で成し遂げたというから驚き。

 

 

そしてこのイベントの総支配人は

松本あゆこさん。

あゆこさんは元々はデザインのお仕事をされていて

現在は起業プロデューサーとして大活躍をされています。

 

 

そもそも

私はあゆこさんの元で学んでいて

いわばあゆこさんの生徒なのです。

 

 

ちなみに私はこれまで

なんとなくで始めた起業がトントンと上手くいって

「ワクワクだけで上手くいっちゃった」という

再現性のないスキルを持っています(笑)

 

 

なのでガチでビジネスを学んだ、ということは

今までに皆無。

 

 

それを教えてくれたのがあゆこさんでした。

 

 

ちなみに

3,000円の定単価の商品だけで

3日で100万円以上を売り上げることができたのは

あゆこさんの教えのおかげ。

 

 

なのであゆこさんには

本当にお世話になりっぱなしなので

いくらでもあゆこさんの良いところは

みんなに伝えることができる。

 

 

だけど

 

 

中島侑子さんに関しては面識がなく

私は情報を持ち合わせておらず、

どう紹介していいものなのか

感情が乗らなかったのですよね。

(侑子さんごめんなさい)

 

 

で、あゆこさんに

私の感情が動くように

侑子さんのことを教えてくれ

 

 

なんて言ったりして。

 

 

そしたら

そこからのあゆこさんが猛挙だったんですよね。

 

 

あゆこさんが大型バイクに乗って

発泡スチロールの山に激突するような

そんなイメージで(笑)

 

 

「このイベントはすごいんだ」

「侑子さんは恩人なんだ」と

 

 

私たちに教えてくれたのです。

 

 

でね、

それによって

私たちスタッフも

侑子さんにお逢いしたことがなかったけど

どんどん期待値が上がっていったんですよね。

 

 

そして迎えた当日。

 

 

私は時間がなくて

急遽、侑子さんの楽屋でヘアセットをしてもらっていて侑子さんが到着するまで仕上げないと!と

ヘアメイクさんと焦った焦った、

 

 

「大丈夫、間に合いますよ!」

 

 

と、言われたと思った瞬間に

侑子さんが到着!!!

 

 

私は侑子さんの楽屋でお先にドレッサーに座っているという、、、そんな初対面。

 

 

とっても、恐縮な場面でしたw

 

 

ところが、侑子さんは

爽やかにご挨拶をしてくださって

 

 

その空気感がものすごく洗練されていたのです。

 

 

「なんて素敵な人なんだろう」

 

 

もう一目で心を掴まれました^^

 

 

 

 

 

私はイベント中は終始、裏方にいたので

侑子さんとあゆこさんがどんなお話をしていたのか

ちょっとしか聞けていないのですが

 

 

侑子さんの研ぎ澄まされた

立ち姿だったり、周りに配慮する視線だったり

そして、何より参加していた全ての方への

感謝の気持ちが溢れているのを

近くで感じることができて、、、

 

 

日本最大のインフルエンサーアカデミーを

主宰している人って

こういうことなんだ!

 

 

とマジマジと体感することができました。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

あゆこさんによって侑子さんへの期待値がグーンと高まり、そして実際にお逢いしてみたら、その期待値を遥かに超えるお人柄だった、ということです。

 

 

これって、

誰に醸し出せることではないと思うんです。

 

 

期待値と同じか

それより下か。

 

 

そういうことが一般的だったりします。

 

 

感動を与えるって

期待値を大きく上回るからこそ

感じることができると思うんです。

 

 

中島侑子さん

 

 

本当に素敵な女性でした。

 

 

そして

主宰のあゆこさんは

自分がボロボロになろうとも

どんなに怪我しようとも

常に未来に立ち向かう

 

 

あなた、タイムリープして未来から

やってきたんですか?

 

 

っていうような

 

 

自分の未来を知っているからこそ

今できることを全力以上の力でできちゃう人なんです。

 

 

これも、

ほとんどの人が

ここまでできないと思います。

 

 

自分の未来をどこまで信頼しているか。

 

 

あゆこさんと

侑子さんの師弟関係

 

 

とても美しかったな♡

 

 

イベントの前座として

元タカラジェンヌ男役のくれゆかさん

総指揮を取ってくださり

ちょっとしたお芝居を(笑)

 

 

 

 

実は私もお芝居を人生で初めて

体験しました。

(小学校の学芸会ではカブトムシの役だった私が)

 

 

ゆかさんが

真剣に考えてくださった脚本と

立ち回り。

さすがプロ!と言った

声の出し方。

 

 

全てに感動です!

 

 

トークイベントの後は

VIPの方だけが

アフタヌーンティーの会場に招かれ

 

 

私たちスタッフも

一緒に歓談のひとときを過ごさせていただきました。

 

 

私は松原立恵さんのお隣に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立恵さんはこの日のあゆこさんのトータルプロデュースを担当されていて

持ち合わせた小物だったり、色のチョイスだったり

本当におしゃれで、感服でした!

 

 

立恵さんのお見立てって

本当に神がかっています。

 

 

私は立恵さんのお隣でテンション上がりっぱなしでした!

 

 

占星術の鳥取麻理子さんもテーブルの向かいに

いらしてて、なんと北海道からお越しだったのです。

 

 

麻理子さんは以前、アカシックリーディングの講座を

受けてくださったことがあるんですよ♡

 

 

 

あゆこさんも

侑子さんも

今をときめく影響力のあるインフルエンサー。

 

 

ただ数を稼げばいいというわけではなく

しっかりとした計画だったり

努力だったり、行動だったりと

「自分で考えて」発信しされているからこそ

 

 

これだけたくさんのファンがいらっしゃるのだな〜と改めて受け取らせていただきました。

 

 

京都でお逢いできた皆様!

本当にありがとうございます♡

 

 

すごく仕事ができていた

ヘアメイクの

いのうえあいりさん。

この人はすごいと思った。

本当によく気の利くお方。

 

 

 

 

 

 

当日はアンバサダーとして

細井きよみさん

ようちゃん

瀧本紗代さんも

京都までお手伝いに来てくださいました!

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

なんて心が広い人たちなんだろう、、、って

いつも思います(涙)

 

 

私も

あゆこさんと侑子さんみたいな

真っ直ぐな女性になりたい!

 

 

って、単純ながら

昨日のマヤ歴の1年の始まりに

そう誓いましたよ♡

 

 

ではでは

京都の話はまだまだ続きます。

 

 

 

 

毎日日替わりでモデレーターが

 

【人生の満足度を上げる!7習慣】

 

お伝えしてくださいます。(みんなありがとう♡)

 

 

 

 

 

本日5月20日(金)21時からは

素顔美人・川田和代さんが担当。

 

 

 

 

日 「アカシックリーダー」 みかみちかこ

月 「チャネリング」    宇宙セラピストはるか

火 「透視タロット」    ベルーガやすこ

水 「宿命占術」      蓮花子

木 「周波数美容」     星原未来

金 「印象美人」      川田和代

土 「ブランディング」   瀧本紗代

 

 

※毎日21時から15分ほどの配信となります。

火曜日のベルーガさんだけ午前9時からの配信となります。

 

 

お気軽にご参加くださいね!

(参加は無料です!)

 

 

こちらから

配信をご覧いただけます。

 

 

【限定ライブ配信はこちらから】1,288名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

 

 

 

 

登録者様1,000名超えました!

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【大事な情報はメルマガで配信しています】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はこちらから!】1,288名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム